コンテスト終わった!!
山場越えた!!!
あとは遊ぶだけ、
お金がないほんとに、こまった
9月10月はいっぱい遊んで11月安定したいなそろそろ、くりすますだし、
昨日は桜木町で踊るみてきた
新宿の次に苦手な街、ヨコハマ
乗り換えに30分かかったくそ
踊る全部終わっちゃった
オープニングが神影像すぎるから見てほしい
川野直輝がとにかくいけめん
そのあと釣りの居酒屋いった!!
すごかった!!
初めて釣りした!!!
あじつったお
楽しい店だった
そのあと大船でからおけいった
途中であいちゃんとけんた寝るからさ、
ひとりでアニソンものまねしながら19曲うたった
数えてびびっくり
☆うる星やつら
心細いな
星空サイクリング
I,I,You&愛
DansingStar
夢はLoveMeMore
パジャマ・じゃまだ!
恋のメビウス
Open Invitation
殿方ごめん遊ばせ
GoodLuck永遠より愛を込めて
☆YAWARA!
MiracleGirl
☆らんま1/2
ひなげし
思い出がいっぱい
☆電波女と青春男
Os-宇宙人
ルル
☆まどまぎ
コネクト
☆けいおん!
ふわふわ時間
☆セーラームーン
ネバーギブアップ
☆南海大冒険
ホットミルク
今度アニソンだけでフリータイムいってみたい
昔の曲ってなんでこんなかわいいんだろう
あーけふから学校5連休だけど
バイト5連勤なことに気付いた
あやのこぉかっこいい

