俺がお前の最後の男! | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



日曜は氣志團万博いってきた!!!


最高だった!!!


みんなかっこよすぎた!!!!泣


阿部サダヲかっこよすぎてさ、多分もう少し視力よかったら失神してたね



でね、湘南乃風の場所取りでキョンキョンのときからグイグイ攻めってったらね、


3曲目くらいで頭痛と吐き気がきて外にエスケープしたwwww泣


人ごみだめなんだった



まじ残念だわ…熱中症だったのかな



ひとりで寝てたけど、湘南聞こえた瞬間


いてもたってもいられずダッシュ!!



前のほう言ったけどりこ達いないから


ひとりで盛り上がった!!



まじ選曲が最高!!!


頭痛はピークに!!!




次ももクロちゃんだったけど耐えられず遠くから見守ることに



全部わかる曲だたのにぃいいいいい


てかまさかの衣装ももくろと丸かぶり




☆☆ゆちんのまいにち☆☆


かなこ☆あーりん☆れに



あーりんがいっぱいー!

て言われた、誰かに



湘南のタオル持ってたから

(その格好で)え、湘南?!

て言われた、誰かに


ももくろのパ二エに湘南のタオルに

氣志團のTシャツにあやのこぉのうちわ…



なにがなんだか




なんかコスプレ大会みたいでおもしろかった


特攻服いっぱいいてかあいかった


すぐ誰ファンかわかる



なんか一回記事消えてだるくなったからもうやめっぴ


まあひとついえるのは出演者全員ド変態


生中継できるレベルじゃない笑



あのときよくわからなかった岡村靖幸神すぎる


天才なんじゃないか

歌詞が天才でしかない

中毒注意報


耳レイプに注意





☆☆ゆちんのまいにち☆☆

きぃぃぃぃぃぃいいさぁああらぁああずっっ!!


にゃーにゃーにゃーにゃにゃにゃにゃ

いちばんてんしょんあがった



☆☆ゆちんのまいにち☆☆


☆☆ゆちんのまいにち☆☆


☆☆ゆちんのまいにち☆☆



☆☆ゆちんのまいにち☆☆


もちゃんとなあちゃんがスポンサーでした!!!!

いちばんの神かもしれない!


まちがいない!



来年も行きたいヾ(@^▽^@)ノ



愛されていたいのならば~