落札できた
うへへへ
ゆち総合評価マイナスユーザーだから
最高金額でも落札できないはずだた
のに何故か落札できた(´・ω・`)
やほやほやほやほ
楽しみ楽しみうへうへあへあへ
おはようなん
きもちわるい
昨日てらさんに口につっこまれたレバーが結構きてる
ギネスのるくらいくったんじゃなイカ
やばい強がったわら
もうなにもくいたくない
アイスなら食いたい ←
そしてバイク撤去された
どうしおっお
(°∀°)b (°∀°)
と、途方にくれていたら
昨日は鳥に迎えにきてもらた
感謝感激シェイシェイ
新生トリニティー
北村的ポジショニング325
てな感じで嬉しいこともあった
わらしの崇拝するせななんが
質問に答えてくれたぜ



今はなきコメ覧にて
コメ覧があるうちに沢山コメント
できて嬉しかったぜ4949
