†にっき♥
昨日は夜中場面で山梨までドライブ
しよってなったが、
りこがねばっくれした
よって眠くなかったから
うんこ星人とオール
これをお供に
うんこひさびさ
おもしろかった
あ、いつも差し入れしてくれる人
ありがとう♡†
ちゅんちゅあ
差出人分かればいいのににゃ
ちょいとねて、
昼間あいちゃんと合流♡
3DS売ってなくって
頭おかしいのかと思った
いいすぎた
カフェで語って
カラオケいって
みどいちゃんサービスありがとう!
ぴゅんぴゅあ
念願のanotherみた!
VIP席でみた!
あいちゃんこわがってた
感想アニメの方がぐろかった
からのハイサイうる虎
でべちゃくちゃ
まじリア充だた♡
辻堂もどってバイクで
帰りたくなくなって
せつに迎えきてもらた!わろ
おだいさおに3年ぶりくらいに
出くわして度肝だった
せつなあもちりこゆちで
海ドライブした
びっちめんつだた
日の出みるために湘南平
きれくない写メ
日の出みるの忘れた
帰り鬼ごっこした
まじきちで楽しかった
最終的に早起きのおばさんの
悪口言い出した
はあおかしかった
結果まじきちだた
楽しい2日間だた
更新はやいにゃ
もはやリアルタイムにゃ
ねむくないのにゃ
あ、間違えて猫になりきっちまった
なんかフェイリスニャンニャンを
思い出す喋り方にゃ
何故フルネームw
と、つっこみたくなるだろう
うへへ
楽しみいぱーい




