帰宅にゃう | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



†にっき♥


昨日は夜中場面で山梨までドライブ
しよってなったが、
りこがねばっくれした


よって眠くなかったから
うんこ星人とオール











これをお供に


うんこひさびさ
おもしろかった






あ、いつも差し入れしてくれる人
ありがとう♡†

ちゅんちゅあ


差出人分かればいいのににゃ




ちょいとねて、
昼間あいちゃんと合流♡


3DS売ってなくって
頭おかしいのかと思った
いいすぎた


カフェで語って
カラオケいって
みどいちゃんサービスありがとう!

ぴゅんぴゅあ


念願のanotherみた!
VIP席でみた!
あいちゃんこわがってた
感想アニメの方がぐろかった


からのハイサイうる虎
でべちゃくちゃ

まじリア充だた♡


辻堂もどってバイクで
帰りたくなくなって
せつに迎えきてもらた!わろ



おだいさおに3年ぶりくらいに
出くわして度肝だった


せつなあもちりこゆちで
海ドライブした
びっちめんつだた


日の出みるために湘南平





きれくない写メ








日の出みるの忘れた


帰り鬼ごっこした


まじきちで楽しかった


最終的に早起きのおばさんの
悪口言い出した


はあおかしかった


結果まじきちだた



楽しい2日間だた


更新はやいにゃ
もはやリアルタイムにゃ


ねむくないのにゃ


あ、間違えて猫になりきっちまった



なんかフェイリスニャンニャンを
思い出す喋り方にゃ

何故フルネームw

と、つっこみたくなるだろう



うへへ

楽しみいぱーい