フラーシュアルアラーフ | 『YUCHINSHPIT』
日に焼けたし走ったしすごい疲れたあ
明日筋肉痛まちがいない
やっぴーみんぞくひとみはるか
ダンスまじかっこよしぎた!!!
ボイパってかDJもかっこよかったあー
ウォーターボーイズはこわかったあ
なんか生活に男が存在しないから
(バイト以外)
男こわかったあ
打ち上げ行きたかったが、
1000円しかないし渋谷だったから
やめたあorz
やたかと3時間くらいおしゃべりしてた
拍打ぽーず!!
マスルールやばい
みんなやばい
でも一番はシンドバッド
かっこよすぎたかおる

