しまっちゃうおじさん | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



もーぴょ



サンマルクで食べ放題
食べてお腹いっぱい♡



あらんと母に打ち明けた


結果、早く人間に戻りなさいと
言われました




昨日もサンマルクカフェ行った♡




幸せ





そんでバイト終わって
ばーちとご飯食べながら
朝まで店長に人生相談のお説教きいてた



大人の意見をちゃんと聞かないとね!



あとやきとり工房の面白い話きいた
ほんと最高





昨日はバイト終わっててらさんふみやそーちゃんと4時くらいまでトランプやってた

トランプ面白すぎた玄白






これからなーちゃとハイサイゆく♡♡



今日は1人ぢゃないぜ!ww



とここまで書いて放置してた



次の日は朝からばーべきゅ

じゃなくてピクニック的なやつだったたが、寝坊してえびちゃんの電話で起きた

原付で店長の車おいかけた






集合したて




ひさびさにアウトドアなことをした


皆のご飯本当おいしかったー!!




そーちゃんとけんたと
砂浜ででっかい山作った


途中からはるる参戦


べちゃくちゃしゃべりながら
楽しすぎたげんぱく





野球とかサッカーとかしてひさびさアウトドアだったなあ、ほんと



すぐ息あがった




ほんと天気良すぎたげんぱくだから
黒こげになったorzorzorzorz






ビンゴ大会やったんだが

まさかのビリだった
景品レジの横に置いてある
ダジュールのクーポンww




映画のペアチケットうらやましー!




からのバイトが暇すぎて二次会に合流しまんたに



けんた潰れてたあ



けーじゅん久しぶりだったあ!




さーしまっちゃおーねー!


まじ明日走るのやんなってきたあ!

今走ったら50m9秒くらいなんだろな


ゆめるちゃ

さーしまっちゃおーねー!