もーぴょ
サンマルクで食べ放題
食べてお腹いっぱい♡
あらんと母に打ち明けた
結果、早く人間に戻りなさいと
言われました
昨日もサンマルクカフェ行った♡
幸せ
そんでバイト終わって
ばーちとご飯食べながら
朝まで店長に人生相談のお説教きいてた
大人の意見をちゃんと聞かないとね!
あとやきとり工房の面白い話きいた
ほんと最高
昨日はバイト終わっててらさんふみやそーちゃんと4時くらいまでトランプやってた
トランプ面白すぎた玄白
これからなーちゃとハイサイゆく♡♡
今日は1人ぢゃないぜ!ww
とここまで書いて放置してた
次の日は朝からばーべきゅ
じゃなくてピクニック的なやつだったたが、寝坊してえびちゃんの電話で起きた
原付で店長の車おいかけた
集合したて
ひさびさにアウトドアなことをした
皆のご飯本当おいしかったー!!
そーちゃんとけんたと
砂浜ででっかい山作った
途中からはるる参戦
べちゃくちゃしゃべりながら
楽しすぎたげんぱく
野球とかサッカーとかしてひさびさアウトドアだったなあ、ほんと
すぐ息あがった
ほんと天気良すぎたげんぱくだから
黒こげになったorzorzorzorz
ビンゴ大会やったんだが
まさかのビリだった
景品レジの横に置いてある
ダジュールのクーポンww
映画のペアチケットうらやましー!
からのバイトが暇すぎて二次会に合流しまんたに
けんた潰れてたあ
けーじゅん久しぶりだったあ!
さーしまっちゃおーねー!
まじ明日走るのやんなってきたあ!
今走ったら50m9秒くらいなんだろな
ゆめるちゃ
さーしまっちゃおーねー!
