今日もPOPEYEいった

まじやすい!
何分いたかわかんないけど150円で
飲み放題とか神!!
なあちゃんから連絡きて飲んできた!
途中べびきて日付代わって
ハッピーバースデー

ケーキとか何もないよ
しっぽり
生きてるってなーんだろっ
生きてるってなーあに
ここ一週間でウーロンハイ20杯くらい飲んでる勢い
本当にコンプレックスだらけ
朝起きたら鼻が高くなってないかなあ
凹凸欲しい
沢山歩くようにしよう
あとはご飯食べよう
最近、朝昼おかしちょっと
夜遅くにつまみと酒
しか食べてない
完全に太る
いえ帰宅したあと、
すっぴんで華舞へ召還してしまった
自分のフットワークの軽さに驚愕ww
いつ死ぬかわからないからじっとしてられない
ごちそーさまでしたんこぶ
二時間寝て
今は原宿のネカフェなうだよー
すっぴんできたから化粧してた
母が迎えきたら、
レオナルドダブィンチ見に行く!
3日連続ネカフェだお
竹下の中にあるここ最高
高いけどね


