愛のあるという定で | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん


けふの日記




羽鳥はんぱない


くそ人間の集まりすぎて大好きだ
友達らぶ
おやじすぎて彼氏とかどうでもよくなる





嵐のような時間だったわー
会話が悲しすぎたww
誰か幸せな話をくれww


皆小悪魔じゃなくて、
悪魔だから何にも悪くないお(*⌒▽⌒*)

ほんっと笑けた





久々に体が重くなるくらい飲んだww

















会話も重すぎて店長さんにもツッコマレタww

それでも爆笑した



解散してさきの友達に辻堂まで車で
送り届けて貰って、やきとり工房行った

店長だるがらみしてごめんなさい

出川の腕もぎとられてる爆笑
あれは夢じゃなかった笑



しかも林下に見られてた!orz

いたでしょ!って連絡きたww


今寝てたら朗に迎え頼まれた、
飲んでます既に









皆で八十集合する前に、
彩とMATARIで1時間ちょっとカクテル飲んでた!

めちゃおしゃんてぃなところ(^o^)




その前はというとね、給料もらいにいって藤沢早く着きすぎて、ひとりでPOPAIに行ってみた!!


いいとこだった!

安いし!






明日ものむし、午前中やることやろう

おやすみい




RIP SLYME/星に願いを