けふの日記
羽鳥はんぱない
くそ人間の集まりすぎて大好きだ
友達らぶ
おやじすぎて彼氏とかどうでもよくなる
嵐のような時間だったわー
会話が悲しすぎたww
誰か幸せな話をくれww
皆小悪魔じゃなくて、
悪魔だから何にも悪くないお(*⌒▽⌒*)
ほんっと笑けた
久々に体が重くなるくらい飲んだww
会話も重すぎて店長さんにもツッコマレタww
それでも爆笑した
解散してさきの友達に辻堂まで車で
送り届けて貰って、やきとり工房行った
店長だるがらみしてごめんなさい
出川の腕もぎとられてる爆笑
あれは夢じゃなかった笑
しかも林下に見られてた!orz
いたでしょ!って連絡きたww
今寝てたら朗に迎え頼まれた、
飲んでます既に
皆で八十集合する前に、
彩とMATARIで1時間ちょっとカクテル飲んでた!
めちゃおしゃんてぃなところ(^o^)
その前はというとね、給料もらいにいって藤沢早く着きすぎて、ひとりでPOPAIに行ってみた!!
いいとこだった!
安いし!
明日ものむし、午前中やることやろう
おやすみい
RIP SLYME/星に願いを



