だからどうした | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



まかないの量がはんぱなすぎて
あるけないー(*⌒▽⌒*)


渚先輩が店きてて、
上がり時間一緒だたから喋りながらかえってきただー(*⌒▽⌒*)

まじ久々懐かしかったー(*⌒▽⌒*)www


ともかく腹がいっぱい(*⌒▽⌒*)

あの量はでぶ
とんでぶーりんになっちゃうwww


おい、
とんでぶーりんわかる人いるか




とあるエステは最高だったあ
名前隠してる理由はないけどwww


Ms.フトモモ0,7センチ
サイズダウン(*⌒▽⌒*)


施術が最高というより、
志望先としていいなーとおもった!!




ただ方向音痴すぎて焦る




目的地駅前なのにぐるぐるして、
挙げ句の果てに美容師さんに道尋ねた


ディズニーでも方向音痴発揮したし



美容院の帰り原付で藤沢から家に
帰るだけなのに
鵠沼海岸めっちゃドライブして、
134号線でる道行って


んもー大変なこと



1人どらいぶ
楽しかったからいいけどなー



さて2700のPVみなきゃ(*⌒▽⌒*)



明日は久々の半日おふっっっ(*⌒▽⌒*)




ばいとまでねれるぞうーーーヽ(゜▽、゜)ノ






















うああーー(((( ;°Д°))))




TSUTAYAきょうまでや!



1人どらいぶがてら返しにいこ


とほほー






寒いから車で
音楽かけてテンションあげよお







ちゃんとめがねかけてね










これお部屋に飾りたいおー


ぴんくのぼぶがかはふすドキドキドキドキ