まかないの量がはんぱなすぎて
あるけないー(*⌒▽⌒*)
渚先輩が店きてて、
上がり時間一緒だたから喋りながらかえってきただー(*⌒▽⌒*)
まじ久々懐かしかったー(*⌒▽⌒*)www
ともかく腹がいっぱい(*⌒▽⌒*)
あの量はでぶ
とんでぶーりんになっちゃうwww
おい、
とんでぶーりんわかる人いるか
とあるエステは最高だったあ
名前隠してる理由はないけどwww
Ms.フトモモ0,7センチ
サイズダウン(*⌒▽⌒*)
施術が最高というより、
志望先としていいなーとおもった!!
ただ方向音痴すぎて焦る
目的地駅前なのにぐるぐるして、
挙げ句の果てに美容師さんに道尋ねた
ディズニーでも方向音痴発揮したし
美容院の帰り原付で藤沢から家に
帰るだけなのに
鵠沼海岸めっちゃドライブして、
134号線でる道行って
んもー大変なこと
1人どらいぶ
楽しかったからいいけどなー
さて2700のPVみなきゃ(*⌒▽⌒*)
明日は久々の半日おふっっっ(*⌒▽⌒*)
ばいとまでねれるぞうーーーヽ(゜▽、゜)ノ
うああーー(((( ;°Д°))))
TSUTAYAきょうまでや!
1人どらいぶがてら返しにいこ
とほほー
寒いから車で
音楽かけてテンションあげよお
ちゃんとめがねかけてね
これお部屋に飾りたいおー
ぴんくのぼぶがかはふす



