いまアメトークみてたら
キボウレインボウ流れて
寝っ転がってたけど思わず立ち上がって踊った!!!
久々に体重計のったら大台のってた。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
デブぷぎゃ
そしてゆちんはダイエットを決意したのであった
そしてゆちんは皆のTwitter並みにアメブロを更新すると決意したのであった
明日ほそくなるといいなあ!!!
お風呂がさ、おかしなくらい熱くて
足がへんてこな柄になって
親にへんてこーって見せたら
どうやら低温やけどらしいヾ(@°▽°@)ノ
肉は茹でたらピンクから白
そんな気分
やきとりのあし
嫌いな言葉は前ならえ!!!
もうドライブいきたい
くればくおんにして
絶対5年以内に自分の車ほしい!!、
そしたら中免あきらめます
じゃあの
