こんばんうわ
けふは、池袋までもののけ島のナキをみてきたよーて
よーてw
話がそれた
なきやばかった
涙ぼろぼろでた
あごびしょびしょなった
で、しゃんしゃいん何とかの展望台へ行った!!
60階だよー!
景色ヤバかった!!!!
やばふぉー!
楽しかったー!
1日ありがとおー!
さて、街に繰り出ますかー!
今日はあつおんちでごんちゃん騒ぎー
これふいた
体が動かん
風呂入らなきゃ
ニノ国ってさ、ストーリーの進み方が子供向けの割に
ボスの操作がむずいど!!!
Android携帯からの投稿
