バイトこんだー
おええー
てかんじでさっき終わって帰ろうと公園行ったら、もりしに遭遇したww
まじ爆笑だた
帰るねー、とか言って
ふざけて、もりしのヘルメット被ったままチャリこいでて、
しばらくしたら
もりしノーヘルでブーンて追いかけてきた
のは良いんだけど後ろから
白バイもブーンて追いかけてきたww
まじついてない!
とか思ったけどめっちゃいい人で
注意で済んだww
不幸中の幸いやなww
もりしごめんよ!
いっぱい殴られたから許してくれw
簡単に言うとこんな感じ(o゚▽゚)
あとは、まいもの声がかわいかった!
明日はきみくんと映画見にゆくー
池袋ー
うう距離ーw
あー車あれば最高やなww
早めにいってハイリンクでもやろうかなーw
またおたくに絡まれたら怖いなあ(笑)
あの電車のポケモンおたくはネタだわ(笑)
おたくに好かれやすいのかなわしw
コワモテなのになー
違うかww
ギャラドス描いたをん
うわ、色がおかしなことに
実物の方がうまい!w黙
のぞみ少年

おやすたーみい
Android携帯からの投稿


