あけうぉめいっ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




バイトこんだー
おええー




てかんじでさっき終わって帰ろうと公園行ったら、もりしに遭遇したww



まじ爆笑だた



帰るねー、とか言って
ふざけて、もりしのヘルメット被ったままチャリこいでて、


しばらくしたら
もりしノーヘルでブーンて追いかけてきた




のは良いんだけど後ろから


白バイもブーンて追いかけてきたww




まじついてない!


とか思ったけどめっちゃいい人で
注意で済んだww




不幸中の幸いやなww

もりしごめんよ!
いっぱい殴られたから許してくれw




簡単に言うとこんな感じ(o゚▽゚)


あとは、まいもの声がかわいかった!





明日はきみくんと映画見にゆくー
池袋ー
うう距離ーw


あー車あれば最高やなww






早めにいってハイリンクでもやろうかなーw


またおたくに絡まれたら怖いなあ(笑)

あの電車のポケモンおたくはネタだわ(笑)


おたくに好かれやすいのかなわしw



コワモテなのになー
違うかww







ギャラドス描いたをん
うわ、色がおかしなことに
実物の方がうまい!w黙






のぞみ少年ラブラブ



 








おやすたーみい






Android携帯からの投稿