今日は245祭いった!!
なあちゃんの車でもーちゃんと☆
りこわきせつみどみずべびみつとちょっと合流して、はぐれて
なあとスシロー☆
なあと2人でスシロー二回目(笑)
2人でドライブとか何げに多いw
コスメの旅わくわくわく(o^∀^o)
とりあえず私は制服がきたい(笑)
三杉に会いたかったなー
ただただ高校生に戻りたい泣き
JK最高泣き
ただただ楽しすぎる
からの私は結局タイミング的にかっぱ寿司行った
寿司のはしごである
からの竜泉寺へ
まじで痩せると心に決めた
結局勉強ができていないw
明日バイトまでやろと
昨日はバイトおわて、
せつんちからの、
りょーまさんの車で江の島行った☆
途中でてらさんバイク消えたと思ったら
事故ってて
血まみれで気持ちが悪かったw
まじでどうかしてる(゚▽゚)
いきててよかた(゚▽゚)
さておきそのまま江の島行った
てか流れ星二回もみた!!感動
朝までぺちゃくちゃ喋りましたとさ
酔わなかったし眠くないし爽快だた
だがしかしまた夜眠くなくなる予感
色々あったがいい思い出でしたとさ☆めでたしめでたし
あでぃ