245祭☆ | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん




今日は245祭いった!!
なあちゃんの車でもーちゃんと☆


りこわきせつみどみずべびみつとちょっと合流して、はぐれて

なあとスシロー☆

なあと2人でスシロー二回目(笑)

2人でドライブとか何げに多いw

コスメの旅わくわくわく(o^∀^o)

とりあえず私は制服がきたい(笑)


三杉に会いたかったなー
ただただ高校生に戻りたい泣き
JK最高泣き

ただただ楽しすぎる



からの私は結局タイミング的にかっぱ寿司行った
寿司のはしごである

からの竜泉寺へ
まじで痩せると心に決めた

結局勉強ができていないw
明日バイトまでやろと




昨日はバイトおわて、
せつんちからの、

りょーまさんの車で江の島行った☆

途中でてらさんバイク消えたと思ったら
事故ってて
血まみれで気持ちが悪かったw

まじでどうかしてる(゚▽゚)
いきててよかた(゚▽゚)


さておきそのまま江の島行った

てか流れ星二回もみた!!感動
朝までぺちゃくちゃ喋りましたとさ

酔わなかったし眠くないし爽快だた
だがしかしまた夜眠くなくなる予感


色々あったがいい思い出でしたとさ☆めでたしめでたし




あでぃ