お祭りくれば | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



学校おわた
帰ったら勉強しましょ




そのあと1時までバイトで
明日朝から模試だあ(´;∀;`)



ガンバロレニッポン!!


先月基本週2で7万入った☆彡
今月週4だからどうなるかな


わくわく(´^∀^`)







ハレハレユカイのダンス簡単だったな



早く遊びたーーい
早く人間になりたーい




テスト終わったらあそびまくろお(´^∀^`)



とりあえず制服ディズニーだあああ
制服ディズニーしよう!




今日は908のひ!
にゅーアルバム発売日だ買おう!

iPod初期化したからCD色々借りなきゃ(´;∀;`)とほー



パルガントンも無くしたんだ(´;∀;`)とほー



まだ結構残ってたのになあ



町田で降りようかにゃ
成城学園前にゃう