学校おわた
帰ったら勉強しましょ
そのあと1時までバイトで
明日朝から模試だあ(´;∀;`)
ガンバロレニッポン!!
先月基本週2で7万入った☆彡
今月週4だからどうなるかな
わくわく(´^∀^`)
ハレハレユカイのダンス簡単だったな
早く遊びたーーい
早く人間になりたーい
テスト終わったらあそびまくろお(´^∀^`)
とりあえず制服ディズニーだあああ
制服ディズニーしよう!
今日は908のひ!
にゅーアルバム発売日だ買おう!
iPod初期化したからCD色々借りなきゃ(´;∀;`)とほー
パルガントンも無くしたんだ(´;∀;`)とほー
まだ結構残ってたのになあ
町田で降りようかにゃ
成城学園前にゃう