でも半までに強制的にねよ
湘南乃風315だった!
黄金魂やっぱテンション上がった
恋時雨は涙ちょろりした
あとはとにかくアンコールが半端無かった(o^∀^o)!!
あーよく暴れた
湘南315(o^∀^o)
はんくんのMCで 友達 歌ってた315
ん、友達じゃないな
おーまいまーいおーまいらーぶおーまえがいればもんだいなーいからむかえーにいくよ
みたいのなんだっけ
あとはごきぶりぶりさんと会社員さん
とにかく熱かった
はんくんと結婚したい
せめてはぐしたい
ああああ
昼間はおしゃんてぃーなカフェ最高だった!
さっき、
水道から水出したは良いけど
水の止め方分かんなくなって、
水止まんなくて兄呼んだ
止め方忘れるとか異常
しかし!!
兄も止め方忘れてお水ジャージャー
2人でパニック
隣の部屋にいる母を起こして
止めて貰った
やば、頭わるい兄弟
毎日使ってる水道なのに
こわいこわい
てか可愛いと思ってた常連さんに番号きかれた わーい(o^∀^o)
おやす民主主義
