今日はひたすら寝てた
あと、ひたすら送り迎え
辻堂を6往復しちゃった
車庫入れももうマスター!!
昨日はバイト終わって皆でカラオケへ
完全にしらふだったあ
が楽しかったあ
お昼寝しちゃうから眠くならないんだよな
5時過ぎに帰宅したけどちっとも眠くならんかった
↑悩み
さて、痩せたい!!!!!!!
夏休みだいえっと全くしなかったけど
今から痩せる
水しか飲まん
あと野菜ジュースは飲む
ああ夏休みの炭酸の摂取は幸せだったなあ
さっきちるとせつこに大量にさーたあんだぎもらっちゃた
こりゃでぶだな
あと11時以降は食わん( ゚∀゚)
あとはどうすれば( ゚∀゚)
動くか
動きたくなああい
ああああああああああああああああああああああ明日は
湘南乃風(*゚∀゚) !!!!
寝坊できない!!
わくわくわく
JOKERまでしか曲知らん
最初のほうも知らん
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるをやっているなう
かゆかゆかゆかゆかゆかゆ