夏休み!!!
何かKOSEから全員分のツケマ貰った!!!
新作らしい
良かったら宣伝してもらう手らしい
昨日はジャンミッシェルファレトラとモーガンのヘアメイクショーとボディペイントショー見た!!
ジャンミッシェルファレトラめっちゃいけめんだったし
ちゃらくてさすが海外のアーティストって感じだったあ
モーガンはめっちゃ可愛かったあ
メイクとボディペイント感動!!!
ショー面白かった
からの藤沢戻ってしのちると大魔王バー!!!
週2で大魔王バー!!!
で勉強会
食い過ぎてただのでぶ
気持ち悪かった~
ひたすら歌ったあ
楽しかったあ
さて今日はバイトだよ
給料もらお!
