学内サロンおわた!
2人担当するはずが1人欠席で
後半ちょー暇だった
終わって所持金2000円だけど
りっちゃんとラフォーレのセール
お祭りみたいだった!
はんぱなくやすい!
EARTHで4000のトップス72%おふ!
1000円で買っちゃった
うるさくって疲れたあー!
最終日ひとみとまた行く!
ふらんしゅりっぺがやはり可愛すぎた
デザインが可愛いすぎる
全品半額だけどやっぱり高いからそれでも1万とか(´;o;`)
それでもワンピース3つは買う!
最終日まで可愛いの残っててくれ
早く家ついてくれ
荷物重すぎて腕もげる

ぶろっさむかいたよ