最近更新したいこと沢山だがさぼってる
今日は昼間あらんちに行って、
良子ちゃん里ちゃんかーぼんちゃんゆうくんとこお邪魔したー
かーぼんちゃんの二歳の赤ちゃんと里ちゃんの赤ちゃん可愛かった
やばい
赤ちゃんちょー可愛い(´∀`)
癒されまくった
赤ちゃん可愛いすぎるまじで欲しい
羽鳥のみは延期になりーの
家戻ってかるきんぐと友達達がうちの屋上でバーベキューしてたから合流した
だいぶ居させて貰った(笑)
ごちそーさまです
バーベキュー最高!
肉食って飲んで楽しかった
皆面白すぎだ
にじーで今年もバーベキューしたいね!
エヴァ20話なう
続きみよっと



