再検査2時から4時の間に来てって言われたのに午後は二時半からですって看板があったなんかビル怖いし2時まで薬局で時間潰したのに(T_T)仕方なくまっくなう葛西なかなか良いところトイレ行きたいけど尿採取するから行かないほうがいいのかなーあれぇ?ポテト美味くないなにポテト何て食ってるんだろうマックポーク一個で滞在するのは申し訳ないって思っちゃったただのでぶだよぉ