再検査 | 『YUCHINSHPIT』

『YUCHINSHPIT』

AYAMOちゃん



2時から4時の間に来てって言われたのに

午後は二時半からですって看板があった


なんかビル怖いし


2時まで薬局で時間潰したのに(T_T)


仕方なくまっくなう
葛西なかなか良いところ





トイレ行きたいけど尿採取するから行かないほうがいいのかなー




あれぇ?
ポテト美味くない





なにポテト何て食ってるんだろう

マックポーク一個で滞在するのは申し訳ないって思っちゃった



ただのでぶだよぉ