Begin the journey back home | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

【まず事務連絡させていただきます。】

 

注意例のサイトへスクショを

格納してくださっている皆さまへ

 

冒頭にて事務連絡を先に書いて失礼しますお願い

アメンバーさんやアメブロやっている以外の方も

いらっしゃるので、先にここで周知させてください。

 

本人達よりも迅速に、逐一スクショやURL等を

取得して、別サイトで格納してくださっている

皆さん、いつもありがとうございますw

 

※しかし皆さん、すごく仕事がお早い為

同じスクショが重複して 何件も格納されていたりします。

 

せっかく 我々のために気付いた方が

お手間をかけて下さっているのに、

大変失礼ですが、重複して同じスクショや

URLが 格納ページにいくつも並んでいますw

(※アップロードすると、一覧に反映されるのに

少し時間がかかる様です)

 

それを防ぐ為、大変お手数ですが アップされる前に

一旦、アップロードページで「更新」かけていただき、

重複がないか?を ご確認の上、お願いいたしますお願い

   下矢印

スマホだと、上部にページの更新用ボタンがありますが、

PCの場合は F5キーで再読み込み=更新となります。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

勝手に私のこのブログをコピペして引用し

嫌がらせ記事をアップされているので

ここに、再度置いておきます。

注意リブログボタンは付いていないので

引用やスクショ、リブログの場合はご連絡ください)

 

 

 

上矢印

上記、何度も掲載 しつこくて、

申し訳ありませんお願い

 

これまで ラス自身が気づいてから

もう半年以上、執拗な嫌がらせや侮辱記事を

数え切れないほどアップされています。

 

以前からご覧くださっている方はご存知かと思います。

 

ここ最近は、未だそれらしい記事"を

アップしていないから...って過去の経験から、

これで収まったとは 全く思っていません。

 

今は"分が悪い"がために、単に一時的に

"ご自身に対するバッシング"が収まるまで、

無難なブログをアップしているだけで

また バッシングの熱が冷めた頃に

ぞろ我々への誹謗中傷や侮辱記事を

投稿するんだろうな、と思います。

 

それが彼女のこれまでのパターンですし

今も地味に匂わせ皮肉やっています。

 

ですので、冒頭に長々と煩わしいですが

上記 記事のリンクを暫くは置かせていただきます。

 

 

しつこく掲載し、申し訳ないです。

しかし、それ以上に執拗に

半年以上もラスや他の方達は 

日に何度も 我々への侮辱記事を

アップされ 叩かれてきましたので

ご容赦ください。

 

 

飛行機  飛行機 飛行機  飛行機

 

 

【ここから本題です飛行機

 

 

マレーシアから飛び立つので

クアラルンプール国際空港の

ラウンジで食事ステーキコーヒー

image

 

夫は先に飛び立ちました飛行機

夫はKUL→FRAの旅程で

FRAで一泊して、

FRA→BSLで帰国するフランス
 

et....

 

ラスはKUL→TPEで乗換えて

TPE→OKAで帰国する。

 

KUL→TPEは5時間ぐらい、

TPE→OKAは1時間半強ぐらい。

 

沖縄は、台湾や香港、上海、ソウル

ぐらいしか直行便はない飛行機

(昔はグアム路線もあったらしい)

 

でもTPE→OKAの便数は多いので

待ち時間は少ないです飛行機

 

 

 

 

 

夫はフランクフルトではなく

ミュンヘン空港に降りたかったらしいドイツ

 

 

ラスは この前の渡仏の帰りに、

ミュンヘンのホテルに泊まったが

その時の部屋の様子を見て

スタイリッシュだから泊ってみたい」

と言っていたのだドイツ

(変わった趣味してんな...)

  下矢印

image

image

image

image

この「合わせ鏡」ホテルだドイツ

 

 

とてもキレイで、照明が多くて

日本人のリビングルームぐらい室内を

明るく出来たので、荷物のパッキングに

便利だと思ったw

 

バスルームに床暖房もあったし。

 

 

でも、明るいしキレイだけど

スタイリッシュだとは...ニヤニヤ

 

 

 

 

 

撮った写真や、夫撮った写真も

追ってアップするつもりカメラですが、

この間の フランスの写真も

アップしていないものが 

スマホに沢山 保存されたままスマホ

 

 

データ削除したいので忘備録兼ねて

適当に、追い追いアップしますw

 

 

 

 

ラスは帰宅したら、まずは自分ちの

ポストの暗証番号をド忘れしたので

思い出さないとならないガーン滝汗

 

 

この間の渡仏も、その前の渡仏の時も

帰国したら、まず 郵便ポストを

開けるのだが、暗証番号を

憶えていないことが よくある滝汗

 

 

 

何度やってもエラーとなり、

一度、管理会社にTELしたことがスマホ

 

 

 

しかし管理会社の言うことには

 

「契約書の一番後ろのページに

書いてあります」と、教えてくれない。

 

...考えてみれば当たり前かw

個人情報だしTELだしねえーん

 

 

 

 

で、今回は ちゃんと出かける前に

契約書引張り出して 暗証番号を

チェックしていったのだが

既に覚えていないえーん

 

 

ラスの住むエリアは非常に治安が

良い場所なので、ずっとポストの

暗証番号を設定せずに 使用していたw

上矢印そのまま閉めるだけ)

 

 

 

さすがに 沖縄から留守にするので

ちゃんと施錠して出掛けたのだが

暗証番号 覚えていない。

(変え方が 分からないから

管理会社が設定した時のまま)

 

ま、どうにかなるでしょwポストニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の友達から、昨日こんな写真が

届いたスマホ

 

  下矢印

 

等身大らしい滝汗

image

 

 

何で?あ!パリオリンピックにちなんでか。

フランスフェアでもやってんの?

 

 

それが、全くやってないんだよーえー?

 

 

何じゃそりゃもやもや

 

どうやら、等身大のディスプレイ

だけ飾られているらしいw

 

 

 

 

 

 

気がつくと8月に入ってしまった太陽

沖縄は、こんな施設が

8月まもなくオープンするハイビスカス

(もうした?)下矢印

 

 

 

 

フランスのグラン メルキュール

が読谷村(よみたんそん)に

出来ていたのも知らなかったwフランス

 

 

沖縄にはメルキュールホテル自体は

元々あるんですが...ハイビスカス

 

 

 

そのグラン メルキュールに県内一の

ウォータースライダーがオープンするらしいハイビスカス

 

でも「県内一」は、別にすごくないw

県内には元々 大がかりなウォータースライダー

自体、無かったからだwニヤニヤ

 

 

全長63メートルのウオータースライダー

沖縄のお子達は 目を輝かせて喜ぶだろなデレデレ

(若いラブラブカップルもねハートのバルーン

 

 

 

 

ラスはきっとプールは行かないけど口笛

もうDIVINGやスノーケリング含め、

水着で濡れるのが 面倒なのだ真顔

(泳いだ後が面倒だから嫌)

 

 

だけど夏休みが終わった以降に

友達と、ランチにでも行ってみますステーキ

 

 

 

 

搭乗口へボチボチ向かいます。

また沖縄からハイビスカス

皆さん、Bon week-endパー 

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--飛行機