Jewel Blooms 2024 | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

【まず事務連絡させていただきます。】

 

注意例のサイトへスクショを

格納してくださっている皆さまへ

 

冒頭にて事務連絡を先に書いて失礼しますお願い

アメンバーさんやアメブロやっている以外の方も

いらっしゃるので、先にここで周知させてください。

 

本人達よりも迅速に、逐一スクショやURL等を

取得して、別サイトで格納してくださっている

皆さん、いつもありがとうございますw

 

※しかし皆さん、すごく仕事がお早い為

同じスクショが重複して 何件も格納されていたりします。

 

せっかく 我々のために気付いた方が

お手間をかけて下さっているのに、

大変失礼ですが、重複して同じスクショや

URLが 格納ページにいくつも並んでいますw

(※アップロードすると、一覧に反映されるのに

少し時間がかかる様です)

 

それを防ぐ為、大変お手数ですが アップされる前に

一旦、アップロードページで「更新」かけていただき、

重複がないか?を ご確認の上、お願いいたしますお願い

   下矢印

スマホだと、上部にページの更新用ボタンがありますが、

PCの場合は F5キーで再読み込み=更新となります。

どうぞよろしくお願いいたしますお願い

 

 

 

 

勝手に私のこのブログをコピペして引用し

嫌がらせ記事をアップされているので

ここに、再度置いておきます。

注意リブログボタンは付いていないので

引用やスクショ、リブログの場合はご連絡ください)

 

 

 

上矢印

上記、何度も掲載 しつこくて、

申し訳ありませんお願い

 

これまで ラス自身が気づいてから

もう半年以上、執拗な嫌がらせや侮辱記事を

数え切れないほどアップされています。

 

以前からご覧くださっている方はご存知かと思います。

 

ここ最近は、未だそれらしい記事"を

アップしていないから...って過去の経験から、

これで収まったとは 全く思っていません。

 

今は"分が悪い"がために、単に一時的に

"ご自身に対するバッシング"が収まるまで、

無難なブログをアップしているだけで

また バッシングの熱が冷めた頃に

ぞろ我々への誹謗中傷や侮辱記事を

投稿するんだろうな、と思います。

 

それが彼女のこれまでのパターンですし

今も地味に匂わせ皮肉やっています。

 

ですので、冒頭に長々と煩わしいですが

上記 記事のリンクを暫くは置かせていただきます。

 

 

しつこく掲載し、申し訳ないです。

しかし、それ以上に これまで執拗に

ラスや他の方達は やられてきましたので

ご容赦ください。

 

 

飛行機  飛行機 飛行機  飛行機

 

 

 

【ここから本ブログです】

注意全てラスのオリジナル画像なので、

無断でブログの画像や引用、リブログは

禁止します。

 

 

クアラルンプール国際空港(KUL)から

チャンギ国際空港 (SIN)に到着時...

 

イミグレは自動化だった!

 

 

日本は自動で手続きできる国に。

 

...夫は「フランス国旗がないから

僕は並ばないと。アジアだから?」

とか 独りでブツブツ言っていたが、

EUまとめられて記載されているニヤニヤ

 

自動化レーンの入口

 
 

 

以下、シンガポールの写真スマホ

 

 

 

 

 

 

 

 

写真左下は、手パーwww

 

 

 

 
 
 
バイバイ--バイバイ--バイバイ--笑