【追記:コメ欄一旦閉じました】そこがそんなに腹立つのか? | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

 注意昨日から一時的に設定を変更したら、沢山のコメントをいただいたので、日時を更新させていただきます。(ブログ本文に、追記はありません)

 

 

         皆さんへ

 

また始まったよ」とお報せいただきありがとうございます。もう、皆さんも「また」と表現されてるのが草..って感じでした。お一人ずつへの返信は もう少しお待ちください!お願い

 

 

昨日、裁判所へ行き、その後 22時過ぎから他のメンバー(メンバーってw)とzoomで打ち合わせしました。

そこがそんなに腹立つか?と、正直思っています。ラス達のそうした理由は、皆さんもよくご存知だから 書いています。ラス達は当然のことをしているだけです。 何故、一方的に 中傷されたままで いないとならないのでしょうか?

 

 

以前 ラスや他の方のブログのこと、一切 興味ないから見てないだの長くて面倒くさいから見てないだのと 何度も何度も言いながら、ラスや "他の方"がハッシュタグ1つ ちょっと変えただけでも異様な反応。ハッシュタグなんて 普通 1度見たら、それきりで終りですがw

 

 

 

>我がふり直さずに図星さされ

 

 

あの...ラス(や、他の方達)が何を "我がふり"を直さないとならないのだと思いますか?皆さん。(本人には訊いてないから 応答ブログ不要)

 

最初の最初に戻って説明しなきゃなんない?! 誰が一方的に 誹謗中傷を始めたんでしょうね!?→ またここに戻って説明必要?って感じ。

 

 

デジタルタトゥーが どうたらこうたら 書いていたことも あった様だし、自覚あるだろうけど、垢ごと ごっそり削除したってアメブロで 現在 観られなくなっているだけで、検索で引っ掛かるし "よそのサイト"で スクショまで出回っていましたので、誰かさんが ラスや他のメンバー(メンバーってw)さん達を 一方的に誹謗中傷していた事実は今でも全部拾えます。

 

 

 

更に言うと

 

 

>我がふり直さず

 

 

ラスが 誹謗中傷をしていた過去の記事を、デジタルタトゥーで残っている..と思っているなら、ぜひぜひ探してみてくださいなチョキ

 

ぜーったいに見つからないからw  実際に、こんな"下手" 打って、自分で自分を不利にし、法律案件になる様なこと、ラスはやりません。だからこそ ここにそれを堂々と書いてるんですけどラスが「何の我がふり」直さないとならないんでしょうか?

 

ラスのブログの内容?長文だから? ラスが 自分のことを「私」と書かずに 幼稚園児みたいに「ラス」と書くこと? 夫がフランス人で フランスに行くことがあること? 夫と毎日Videoコールしてること? 夫からの"救援物資"を たまにブログにアップすること? 造花 持ってったこと? フランス人と結婚していること?  それら、ラスが誰かに一方的に迷惑をかけて、こちらが改めないとならないことなんですか!?

 

 

100回でも1000回でも こちらは堂々と主張できるので書きますが、ラスは一切、誹謗中傷をやってる あの方について 中傷どころか 批判の記事すらアップしたことはありませんでしたから。 

 

だって、彼女のこと"認識"自体も無かったもの。一度、ラスをブロックするために 嘘のDMをくれたので、一応 ラスもそこで初めて認識したので、ご挨拶程度の「いいね」を たまにしていた程度です。 だからこそ 彼女のブログの内容は ちゃんと読んでないことが殆どだったので、自分の中傷だとも気づかず、彼女本人からも「鈍い」と言われる所以だったんですよねーw 後で考えたら、勝手にラスを誹謗中傷しておきながら、それをラスが「自分のことだ」と大分 後になって気づいたことを「鈍いんだよ」とか言われる筋合いないけどね。 誹謗中傷した加害者が、どんだけ上から目線よw

 

 

あちらさんが、我々の"ハッシュタグ"が 1部変わっただけでも、逐一反応するほど、こちらは 元々から興味ありません。ですので 皆さんが 一番良くご存知の様に、ラスは彼女のことに2月以前 一度も言及したことすらないですよね? 誹謗中傷されていなければ、一生涯 言及することも無かったでしょう。

 

ラスがネットニュースから、世の中の情勢だとか 日本の入管制度だとかの記事を引っ張ってきて「自分の意見」を書くことは よくありました。が、あの方の "存在自体" も知らなかった時の記事まで「私のことだ。このカスが」と勝手に激高されていた過去の記事とか、逆に戦慄が走りました魂

 

自分がラスを注視しているほどに、こちらは 気にも留めていませんでしたから。ましてや 2023年の記事など、彼女の存在自体 知らなかった時だし、誰か 個人名を出した記事でもありません。それを"自分のことだ"と、国名すら被っていないのに 勝手に激高してカスが!とか中傷される覚えは一切ないし、そもそも ラスが何を「我がふり直す」必要があるのですかw

 

一方的に誹謗中傷されていることに気づいた後も尚、こちらは カスだの 轢き殺されて大笑いだのと 書いたことなど全くただの一度もない。

 

 

何度も何度も執拗に&一方的にやっていたくせに、ましてや 我々に関係ない第三者ですらも 大勢が「これはラスのことだ」「これは〇さんへの匂わせだ」「この画像はラスを揶揄ってる」「この単語は〇さんを揶揄ってる」と 認識できる様な内容を散々一方的に書いておいて、ラスの方が我がふり直すのですか?! 理屈おかしいでしょうw

 

 

そんなに法的手段に進んだことが腹が立つんでしょうか?

 

"やり返さなくても自滅する" !?

 

何で 被害者側が自滅するんだろう。その理論www

 

 

そもそも「やり返す」って思考に、皆さん呆れて盛り上がりましたよね。まるで ラス達が一方的に彼女に対して 嫌がらせをして来たかの様な 言い草に。

 

それほど 法的措置を実際に取られたことに腹が立つ割に、まだ 動物の顔をナイフでぐちゃぐちゃにする様な画像とか、真っ赤な血を噴き出している動物の画像とか、内容含めて我々を"揶揄"していると 未だに第三者にも認識されている様な記事を続ける不思議。自滅するのはどっちだろーか 全然いいけど。

 

あくまで誹謗中傷とは「私はラスのつもりで書いてませーん」じゃなく、第三者が公でどうみるか? なのを未だに理解されていないwww

 

 

我々も、同レベルで 戦慄が走る様な、暴力的な画像を匂わせでアップして揶揄したり・・・と言うレベルで 応酬しなければならなかったの? 普通はやらないです。我々、ソシ〇パスと間違われたくないので・・・。

 

「お前の母ちゃんでべそー」「お前のお母さんこそデブー」と、我々も同じ様にやり合わないとフェアじゃなく、そっちが被害者ってことになる理屈?

 

あなたの方が 被害者なのであれば、もっと沢山の方からの共感する"いいね"や、あなたのことを庇うブロガーさんが 出てきているはずです。

 

 

多くの方が、あなたのブログをきっかけに、別アカ作って違うブログで運営し始めました。このジャンルで 堂々と自分の"本アカ"で ブログを出来なくなった、と 我々に訴えてきた人、どれだけ多かったことか。 「そんなの私のせいじゃない」と思うなら、このまま続けてどーぞ。元の木阿弥で、更なるアクションを こちらは起こすのみですから。

 

 

実際に、我々の起こしたアクションは ご自身が一番よくご存知でしょう。それで逆恨みしているのでしょうけど、それが そもそもおかしいのでは。 

 

何十回目か忘れたけど、繰り返します。

 

ラスは過去、たった一度も あなたの誹謗中傷や批判などしたことがありません! ご自身が 一番よくそれはご存知でしょう。デジタルタトゥーでも探せません! 元々から存在しないものは探そうにも「無い」のでw

 

でも、あなたの方の、散々 他人を一方的に誹謗中傷して来た記事や、殺害予告みたいな画像は 永遠に残っていますから。それ、ご存知の上で 未だに「我がふり直さず」言ってるんですか。

 

 

ちなみに、何かあれば、ラスが"離婚"でもされるかの様な匂わせもしょっちゅうしてますねw ひょっとして羨ましい?と 別アカ作って あなたの目に触れない様にしている方達にも、裏では軽く嘲笑われています。それって 何か嫌じゃないですか? ラスが 夫のことを ちょっと書いても「離婚されるかもね(ニヤ)」的なことをすぐアップする。普段から 何かあると「離婚」って言葉がいつも ご自身の頭の中にあるからかしら?と話題に上っております。 逆効果とか別のことを狙っているなら知りませんが・・

 

ラスや他の方が「離婚」したら、ハンドル叩いて大笑いしてやろうと 希望的観測で すぐに "離婚離婚"と書いてるんでしょうけれど、あまり ことあるごとに"離婚"に無理やり結びつける様な過去の記事も含め、あちらのご夫婦うまくいってないのかしら・・と 変に勘ぐられるので お控えになった方がよろしいのでは。 裏で「離婚 されかかってるのかしら?」とか 囁かれるの嫌でしょう。もし、我々の誰かに "離婚の危機"が迫っているとしたら、堂々とブログで書きますよ、離婚や再婚って恥でも何でもないんだからw

 

ワンパターンで、離婚される、エアー何ちゃら、沖縄には居ない動物に見立てて殺害揶揄、ある動物の顔をナイフでぐちゃぐちゃ画像、真っ赤な血を噴いてぶった斬られた動物・・これまでの ラス達の法的アクションの履歴からも、「 全然 別のことです!」と主張するには、無理があるんじゃないですか?w  だからこそ こちらは早い段階で 公的機関にも報告してあるのでー口笛 

 

そちらこそ、我がふり直してくださいね。 とにもかくにも、一方的に 何十記事も個人を中傷する記事 書いていた人間が、一枚も あなたの中傷記事をアップしたことが無いし、他サイトでの「会話」に参加したこともないラスに「やり返す」としたら、このやり方は ちっともお利口じゃないですねー。 さらに自分のお立場と ご評判を 貶めるだけの行為にならなければいいですね。