ミサイルより迷惑だったわ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

前日の記事(何度も更新しているけど)

を皆さんご覧いただきありがとうございました。

 

 

現在、お相手方さんは特にラスに対して

匂わせや嫌がらせと思しき行為は

していらっしゃいません。

もう お控えくださっている様なので。

 

-これは 皮肉やイヤミではないです-

多くの方が "お相手さんの新垢が

まだ出て来たみたいだけど

ラスさん大丈夫?!”

今日の昼過ぎぐらいから

DMで連絡下さっていたので、

お一人ずつへの返信は ごめんなさいアセアセ

 

仕事中なので、これを返信と

させてくださいお願い

  上矢印

(と言いつつ、仕事中にブログ書くニヤニヤ

 

 

台風 台風 台風 

 

 

【北朝鮮からのミサイル発射】

 

バレエから帰宅した月曜22半過ぎ・・・

スマホに緊急速報が入ったと同時に

外が騒がしいピリピリピリピリピリピリピリピリ

 

(音出ます)ピリピリ

 

ハウリングが効いて(?)

何言ってんだかよく分からない。

 

 

 

隣の地区のエリア放送がラス宅では

一番聴こえて来るのだが、

 

屋外に居る人はすぐに地下や建物内に避難し

外に居る人は、ハンカチなどで鼻と口を覆え、

換気扇は止めて、隙間のある室内は目張りしろ

 

でも北朝鮮からはもうミサイルは発射されたので

10分以内に到達する....

 

 

 

換気扇を止めるぐらいしか間に合わんわニヤニヤ

 

 

 

 

沖縄県民は通常運転ハイビスカス

 

台風と、北朝のミサイル発射には慣れている(?)

 

 

 

その時、リアルタイムで全国区のニュースでは

 

「沖縄から中継です。皆さんミサイル発射を受けて

ポツポツと家の灯かりがつきはじめました電球

 

 

 

・・・ちゃうわびっくりマークグー

 

 

 

スマホの緊急速報と エリア放送がやかましすぎて

目が覚めた人が多かったんだっつの真顔

 

 

 

一度、深夜の1時過ぎ頃に、こんな大騒ぎが

あったなぁ....ネガティブ魂

 

 

 

 

バレエ   バレエ   バレエ   バレエ   バレエ

 

昨夜のバレエもハードだった・・

 

 

クラスの半分以上が次のコンクール出場者

(=ティーンちゃん達バレエ

 

 

皆、ポアント履いたら170~175㎝ぐらい

ある子ばかりで、ラスの左右に居て圧倒~バレエ

(てか、凸凹)

 

コンクール前だし、今日は特に多いし

お陰で、バーレッスンからいきなり

レベル高くなるんじゃないか滝汗

懸念していた。

 

 

 

バーから既にレベルは高かったネガティブ

 

 

 

が、幸い、ラスの左右のコンクールに

出場するティーンちゃん達を先生は

主にチェックしていたからか、

1曲終わるごとに、左右のティーンちゃんが

注意される。

 

 

 

そうか、レベルが上がっても今は彼女たちが

レッスン佳境だから、ラス達はあまり

チェックされてないから助かる~ と

左右の子がしょっちゅう注意されているのを

こんな顔→口笛ルンルン して余裕こいていた。

 

 

ら、やっぱり

「ラスさん、アンバーの肘が下がってますムカムカ

 

 

とか

 

 

「ラスさん、僕は2番のグランプリエを

膝とお尻の高さを同じにする様に言いましたよ!

ラスさんは、お尻が床まで付きそうですムカムカ

 

 

・・・えええぇぇえ?いつもなら

大きい2番のグランプリエのストレッチ時、

出来るだけお尻を床に付けるぐらい下げろ・・

と言うくせに~  

 

 

だが、先生はあえて膝と同じ高さに・・と

指示したってことは、いかに生徒達が

先生の言うことをちゃんと聞いているか?

のチェックでもあったのだ滝汗

 

 

 

それよりも最悪だったのは

レッスンにタオルを忘れていった。

 

 

いつもなら急な雨のために

車内に1枚はタオルを置いてある傘

 

 

 

しかし、それを使ってしまい

無かったのだ・・・

 

 

 

でも床に汗がポタポタ落ちる。

拭わないと滑って危ないし気持ち悪いバレエ

 

 

 

そこで、苦肉の策

  下矢印(帰宅して全部バラした写真)

 

そう、車内の雑巾なのだえーん

 

と言っても、殆ど使っておらずキレイキラキラ

だが、この間、ダッシュボード拭いたっけニヤニヤ

 

 

だけど、仕方ないから、これを持参・・・

 

 

皆が変な色とサイズ感のタオル?を持っているラスに

怪訝そうな顔してるので「車内の雑巾」だと

カミングアウト滝汗

 

 

「明日、顔に湿疹出来る予定ですから」

恥ずかしいので、ギャグをかますラスえーん

他の生徒さんがハンドタオル貸してくれた泣くうさぎ

情けない

 

 

急いでスーパーで買おうかと思ったが、

買ってすぐのタオルなど、全く汗を吸わない。

 

と言うか、この車内の雑巾も「車用」として

オートバックスで購入したものなので

全然吸わなかったがw 油は吸うのだろう・・泣

 

 

 

しかし、寝る前の開脚なども

セーブしてほどほど安静にしたせいか

開脚で左脚の筋が痛い・・

ってことがなくて安心したバレエ

 

 

 

GW以降、ずっと痛めており

開脚を無理にすると、筋が切れそうで

怖かったのだが、ようやく治って来たもようおねがい

 

 

 

今夜も頑張る乙女のトキメキ

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--バレエ