noctambule....(≖ᴗ≖ ) | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

週末は雨が殆ど降らず、月曜になって雨傘ガーン

 

 

 

渋滞避けて朝早くから 出勤しました車ギザギザ

この間、GWに入る前に 車をコーディングに

出してあったので、水弾きがとてもよく

視界は良好グッ 

 

 

ですが、未だに梅雨入りしませんハイビスカス

今週も 殆ど雨マークはありません傘

 

 

 

 

沖縄は、GWが終った後の今頃が

旅行に来るには 一番 安い時期ですハイビスカス!

 

 

 

まだ、そこまでは暑くなく

レンタカーやホテルも空きがあるし

航空券も安い時期だと思います。

 

 

だからか?GWが終った後でしたが

台湾からの 観光客をこの週末、多くみました。

 

 

 

土日と友達とお出かけ車

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は 母の日でしたね赤薔薇ピンク薔薇

 

 

 

 

オカンが沖縄に移住してきて 2度目の母の日。

 

 

 

 

日曜の午前中は、友達が車を買いに行くので

それにくっついてったwニヤニヤ

彼女は やはり白にしました!

 

でも印鑑証明は持参したのに

実印忘れたので、仕切り直し~ニヤニヤ

 

 

 

 

夕方から、友達と別れて

オカンと食事→お茶に行きましたコーヒーチョコカップケーキ

 

 

 

 

母の日なので、昨日は夜になっても結構 道路が

混んでいた車車車車車車車

 

 

 

車を買いに行った友達とは

朝、あるCafeで待ち合わせしましたが

昼前になると、花束を持っておばあさん(?)

連れた 中年夫婦とかもチラホラと・・・ピンク薔薇赤薔薇

 

 

 

 

沖縄は車社会で、お年寄りを大事にする県なので

皆さん、母の日や敬老の日、家族で車で

食事に出かけるのを 昔から見かけます。

 

 

 

一昨年までは、花キューピットとかで

オカンに ネット注文した花を贈るだけ

で楽 だったのにニヤニヤ

 

 

 

 

 

そして、先週はフランスの義父の1周忌でしたフランス十字架

 

早いなぁ・・・ぐすん

 

と言っても、仏教徒じゃないので

1周忌の何か特別なセレモニーをした訳じゃない。

 

 

ですが、ラスは 沖縄でキレイなキャンドルを

見掛けたら ちょくちょく買い求めていたので

もう少し まとまったら夫の元へ送ろうと思いますフランス

 

 

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--傘