フランス語で、brume matinale | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

今朝はマイナス2℃で、昼過ぎても

霧のかかった日でした🇫🇷


さすがに歩きで買物は行かず、

車でモールへ車


沖縄で、たま〜にモヤが少しの間かかる朝は

湿気もありますハイビスカス


カラッと冷気のBesançon郊外に

向かいながら、

ナニモミエナイグラサンと、

夫にウケると思って繰り返していた。

(結論:ウケなかったえーん


今日は夕方からVolkswagen Golf Rとやらの

試乗予約で、ディーラーに行っていた。




今のGolfをディーラーに下取ってもらっても

日本円にしたら100万円ぐらいアシが出るゲロー滝汗えーん



が、夫は欲しいんだそうだ真顔




ディーラーへの返事は土曜日。

しかも購入するとなれば、今と同じ

ネイビーか、白に変えるかも決めないと

ならないらしい…夫がw





もし夫が購入したとしても

(多分、夫は買い換える気満々滝汗

納車の頃までには、ラスも沖縄へ

戻っているだろう真顔





今のGolfも、おととし買ったので

ラスは今回 初めて実物見たんだけどw

だから愛着無いから好きにして状態車





だからディーラー、途中で飽きて

1人、夫の車の中でお菓子食べた真顔ドーナツ





しかもラスはSUVタイプの車が好きで、

自分はSUVタイプじゃないと欲しくない。


夫は、スポーツタイプじゃないと

欲しくないんだそうだ。




フランスの高速道路は、ラスでも普通に

120キロぐらい、夫なら130〜140キロ近くで

走行するので、確かにスポーツタイプは

パワーがあって、気持ちいいが、

何せチビラスカルは、運転中 前が見えにくいニヤニヤ




あと、沖縄ほどじゃないけども、

とんでもないポンコツドライバーに

毎回 出くわすので、高速での運転は

極力避けているフランス車


…120キロで事故ったら、タヒぬよね真顔魂






今日はコレ昼ごはんにした。


味噌味をチョイスしたら、

当たり!!ラブラブ


ちゃんと普通のカップ麺の味でした❗️


…味噌味はしなかったけどな真顔ピリピリ



バイバイバイバイカップラーメン