【毒です】何でこんなにデ○ばっかなの? | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

独断と偏見だけで書かせていただきますので、

どうかお許しください🙏


注意いきなり毒なのでUターンお願いしますお願い


お願い  お願い  お願い



フランス人、何であんなにデ○が多いのか⁉️


いや、分かります真顔

「どこの国にも居るだろムカムカ」ってね。


けど” 割合 “で書かせてください真顔



ラス、今回はドイツからフランスへ入国したドイツ

前回はロシア、前々回はオランダから。



毎回 思うんです。


それらの国にも、もちろん沢山 デ○は居ます真顔

が、それでもフランスに入ると毎回感じるのが、

それまでの国の人より、肥満の人が多いことアセアセ



特に、今回のドイツ経由ドイツ

肥満の割合は、きっと絶対

フランスほどには多くないフランス



フランス入るまで、うわー肥満体の

人だぁ〜滝汗とか、いちいち思った人が

居なかった🟰少ないドイツ


が、フランス入った途端に驚いた滝汗フランス



ミュンヘン空港で、ずーっと思ってたドイツ

ゲルマンの人達って、フラン○人より全然

肥満が少ないなぁ)と。


それにフラ○ス人よりずっと背が高く、顔や頭も

めちゃくちゃ小さい人も多かった。明らかに

これはゲルマンの血も関係あるのかもだけどドイツ




そんなドイツ人達にまみれて ユーロエアポートへ

向かったので、フランス入国した時の違和感てば

ハンパ無かったわ滝汗フランス




フランス人は 背が低い人も割と多いよねフランス

…それは”小人属”のラスが言うな、だけどニヤニヤ笑



そして 顔や頭や首がめちゃくちゃデカい人が

結構 居るフランス滝汗…あ、そりゃデ○だから⁉️



パン屋さんで お茶していても

だからアンタそんなデ○やねんって滝汗ピリピリ)と

内心 突っ込みまくる男性多しフランス 女性もね。




おじいさん、おばあさんにもなれば、

もう新陳代謝の問題も 大いに関係あるから

仕方ないと思う。  


けど、お年寄り以外でも彼らは 

体質なんだとしても、あまりにも

だらしなく太ってるデ○が多すぎるグー




ラス夫は、決してハンサムではないけど

スリムでスタイルだけは細マッチョで

良いんだよねニヤニヤ



簡単です。プライドの高い夫には

ビデオコールでも何でも、


「最近、ちょっと腹が出てない❓口笛

とさえ言えば完全に否定しつつも、

セーブし こっそりマーシャルアーツに

行く頻度を増やすチョキニヤニヤ




フランス人配偶者をお持ちの方、ゴメンなさいお願い


でも ラスがいつも拝見しているブロガーさん方の

ご主人や恋人は、生活からして意識高い系だな、

と いつも感じていますので、きっとここに

ラスが書いた様なだらしなく太った○ブ

ご主人が いらっしゃる方は居ないだろうなーと。



もちろん「中年太り」の域は違います❗️

日本人だってそれは、当たり前に居ますから。



でも、フランスには アメリカ人に匹敵する、

肥満デ○が多いな〜…と、いつも感じる真顔


もうね、心臓病や高血圧に直結するような肥満滝汗



で、そうした殆どの人は、ホテルのブッフェや

パン屋さんで会うと納得滝汗

そりゃ太るわゲローみたいな食べる量で笑



後、フランス人には、顔や頭も結構デカい人も

多いなーと、ドイツを経由したので、

思ってしまいましたアセアセ太っていなくても。





今日は朝から6度ぐらいあったので、

家から歩いてRue de Pontalrieに

Paris-Brestを買いに行った🧁🧁



明朝は3度。絶対 車使う雪だるま真顔



バイバイバイバイ豚