(普通 騙されないと思うけど)ご注意!!! | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
ある人物からの執拗な誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

FaceBookにアクセスしたら、先日閉店した

池袋の丸井サイトに 誘導するコマーシャルが

表示されました。

 

 

クリックすると・・

  下矢印

丸井の池袋店が11月に閉店したので

在庫セールを謳ったサイトです。

 

 

 

 

 

 

小さくて見えないかも知れませんが、

一部、ズームすると・・下矢印

 

 

エルメスの1,526,000円するバーキンが

21,800円で、

 

 

 

ロレックスの3,057,000円する

デイトが33,900円で買えるそうです。

 

 

 

 

 

安い理由? 丸井デパート池袋店が

閉店になったので、投げ売りだそうです 爆

 

 

 

しかも、サイトの決済寸前まで

わざと 適当に選んで進んでみましたが、

まともに購入したら、250万円ぐらいになる

品物が合計で95,900円に。

 

それに加えて謎の「割引」が11,508円あって、

購入額合計:84,392円になりましたw

 

 

モチロン、エルメスのバッグも

「カートに入れ」て、このお値段財布口笛

 

そして、どうやら支払いは

代引きオンリーのようですw

 

 

クレジットカード決済にしたら

アシが付いてしまうからでしょうねパトカー

上矢印ここに記載してみた住所や携帯番号は

超でたらめですw)

 

 

代金引換オンリーも「もう 丸井池袋店は

11月に閉店してしまったから」

クレカ使えない..って理屈でしょうかね?

 

 

すごいデパートですね爆

 

 

 

モチロン、丸井自身も こうして

注意喚起しています下矢印

 

 

 

 

 

 

・・・が、しかし 中にはエルメスの実際の

バッグのお値段の"相場"を知らなかったりする人が

「この値段なら 私も高級ブランド買える音符

と、騙されて買・・・わないか、フツーww

 

 

でも、コピー製品と承知で"見栄張りたい人"が

買うかも知れませんね。

 

 

ちなみに、ネットなどでコピー製品購入し

"アシ"が付いたら、購入した人も 下手すりゃ

犯罪者になるのでパトカー正規品を 買うお金がないのに

見栄張るのは やめておいた方がよろしいです、

念のため真顔

 

 

 

 

こんな 注意喚起サイトがあるぐらいですもの、

丸井だって、とっくに 警視庁に通報しているはずで

警視庁のサイバーネット犯罪のセクションの人も

動いている可能性は 高いですからね。

 

 

コピーでもいいラブ

 

 

と、安易に考えて 購入しないでね。

 

 

・・コピー品を買ってまで ブランド品を

持ちたい・・なんて 貧しい品性の

惨めな女性は、ここには居ないと

信じていますが・・・

 

 

 

そして騙される人も フツーはいないと思います。

 

 

 

が、ヴィトンなどには、ラスのフォリオみたいに

8万円台で購入できる品や(スマホケース下矢印

image

 

 

 

財布でも、ハワイの免税などで"お土産用"で、

4~5万で買える、免税品店用の製品を

置いてあったりすることがあったので(香港も)

(ヴィトン"ブティック"では売ってない様なの)

 

ヴィトンのバッグや財布なども 

丸井の"偽サイト"で売っていたので

「ヴィトンなら、1万ぐらいの値段で

買える品も あるかも知れないなぁ」とか

ちょっと信じる人もいるかも知れない・・と滝汗

 

 

これはストーカー基地子が

自慢げにアップしていた財布


 

 

 

注意もし、FaceBookなどで丸井百貨店の

そうしたコマーシャルが上がって来ても

観ない方がいいです。

 

万が一、ウィルスが入っても

責任持てませんからね

 

 

 

 

ラスは職業柄も、こうしたサイトからの

攻撃などをブロックするものを

入れているので開いてみましたが、

例えばウィ〇スバスターの

セキュアブラウザなどで、保護されるかは

分かりません!

 

各セキュリティソフトの決済系ブラウザの

機能で保護されるかも分からないです。

 

 

なので、「丸井の閉店セール」を謳った

サイトへのアクセスはお控えくださいねNGNG

 

 

バイバイ--バイバイ--バイバイ--ドクロ