❤miaou miaou❤ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

皆さんこんばんわハートneco*ハート

 

どっちかと言うと 正統な犬派ですがゴールデンレトリバーchiro

猫にも 目がないラスカルですラブ

 

今日は猫の日黒猫

 

我が家には 高校生の頃は猫いましたが

その前後は ずーっとゴールデンレトリバーばかり飼っていました。

 

夫と 夫の家族は、犬も好きですが

完全に猫派猫ハート

 

夫宅の KITTYちゃん。

実は 姉妹照れる照れるを去年迎え

合計4匹になりました。

 

皆、日中は庭にあるサンルームで

ヌクヌクお昼寝している様です昼寝シエスタ

 

でも 名前は難しすぎて

まーったく覚えていません。

どのコの頭文字さえ覚えてない泣く

 

もしフランスになんて 移住したらねーフランス

きっと ラスカルは能無しごくつぶしだからラスカル2おバカ

家でダラダラし、犬か猫が欲しくなるゴールデンレトリバー猫

 

けど、もうこれ以上 愛する息子や娘(犬猫)が

亡くなるのを見送る、精神的な強さが

残っていない気がする泣く

 

少し前までは、自分が

「死ぬのが辛いから、もう飼わない」

なんて思う日が 来ると思わなかった。

 

一時的なペットロスかな?

思っていましたが、

最後の大型ゴールデンレトリバーが 老衰で亡くなって

この間、丸3年経ちましたが

その思いは 全く変わらないので

年取ったんだなー自分老人疲労

と、思います(笑)

 

祝明日は金曜祝

 

この週末も グッタリだろうなグッタリぐったり

 

日曜は 米軍基地内アメリカ

お団子カップラーメングルメフェアハンバーガーロールケーキがあるけど

行く気力ないだろうな....疲労

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
読者登録してね