これがフランス夫の.... | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

皆さんこんばんわ疲疲れている

 

帰宅したら20時、さっきやっと

インスタントの なめこ汁飲み終えましたバケツ一杯力水

 

さて さて さて 、、、これが

 

夫からバレンタイン翌日届いた

カードだっムカムカ

 

 

カード2枚に びっしり文字だけ滝汗

 

内容は、愛の告白でしたが、

途中まで読んで、やめた疲れた疲労

 

ラスカルが思ったこと...

 

田舎の母からの手紙か真顔

 

 

ってぐらい、長いんです。

 

まるで 雪深い山奥の実家から、郵便局まで

30分歩いて 米や庭で取れた大根大根と共に

都会で暮らす 娘に出した手紙真顔

 

ってぐらい長い。

 

正直、クドいんです。

 

カードなんて

 

ハッピーバレンタインピンクハート

来年は一緒に過ごそうねハート

 

ぐらいで十分。

 

いつもいつも 同じ様な愛の言葉を

単語変え、順番変えて 書いている気がする

途中で読むのが しんどくなり、ギブでした赤鬼

 

ええ、冷淡で ひどい嫁だと思います。

でも、こんな 長い手紙 ←カードだよ

ムードもへったくれもない。

 

しかーも

 

バレンタインの翌日

 

どっちらけでしょ赤鬼2

 

バレンタインだけは 重要視する

あらいぐまなので、怒りを越して

どっちらけラスカル2ふきだし<怒>

 

読者登録してね