(›´ω`‹ )あーかえって疲れたわー | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人が原因で、当面 あまり家族や友人の画像/詳細は 掲載しないことにしました。

皆さんおはようございますsei

 

今日は ラスは休みなんですきゅぴーん

こっちに叔父夫婦&両親が来て

週末の3連休も潰れるので最悪す。

 

それで昨夜は 必要最低限のことをして

慌てて寝ましたママヒヨ ZZZzz...

 

ですが ウィークデーはいつも5時に

起きている あらいぐまは...ラスカル

 

明け方 5時頃から悪夢を見ました。

怪物が、とかそんなんじゃないんです。

 

たまーに見るのですが、

 

香港に行く当日、

遅刻するかもびっくり!!

と 超焦る夢眠い

 

夢の中では、いつも フライト時刻の

遥か前に起きる設定なのですが

いつも それから服がない、〇がない、

でもまだ〇時間も余裕がある、楽勝余裕おっけー

 

と思っていると、気が付くと

まもなく 搭乗2時間前。

 

国際線は搭乗の2時間前には

来ておけ....なのが常識?なのに

搭乗2時間前で まだ自宅家

 

それでも まだ間に合うから慌てるんだけど

そこからまた、今度はスマホがない

靴が無いと準備している内に

搭乗まで あと30分とかになり

それでも まだ慌てふためくラス間に合わないだろ

 

ラスカルやれやれ ラスカルやれやれ ラスカルやれやれ

 

今朝方も 同じパターンでしたが。。。。

 

違うのが、親友が出てきて

どうやら設定が、

ラス&親友&親友彼誰?

の3人で行くことになっているらしい。

 

しかも その「親友彼」は、どうやら夢の中で

前に ラスが片思いしていた男性らしい

親友の家に集合したら、何やら 2人は既に

準備を終えて、何となくイチャイチャしてるハートブレイク

 

なのにラスは まだ服を自分の車に入れたまま

トランクに移してなくて、車、行方不明くるま。

 

やっと 服を詰めようと見てみると

寒いのに ペラッペラのしかないセーター嫌

でも香港は、ココ(ラスんち)と気候が

よく似てるから、いっかー...と妥協。

 

今度は スマホがグチャグチャの

トランクの中で 行方不明トランク

 

でも きっとトランクに入ってるよね?

自分を納得させ、今度はトランクの鍵がない鍵

香港は安全だから鍵はなくていいよね?

これまた自分を納得させ。

 

でも内心は、スマホは 9月に買ったばかりで

しかも スマホケースは夫のクリスマスプレゼント

PRADA。これ失くしたら非常にマズいわ、と

思いながら、トランク無理矢理荷造りして

さぁ急いで空港へ!!

 

....って何で、親友と親友彼は

路線バス・空港行を待ってんねん~ぶーsss

 

搭乗時間、あと15分なのにぶー

 

でも 準備に手間取ったラスが悪いので

一緒に路線バスを待つバス真顔

 

お金をおろすの忘れてた!!!!!

これは、親友も忘れていて、

ラス....2000円しか財布に入ってない滝汗

親友....千円札だけやたら多い多分1万円分ぐらい

 

クレジットカードも 財布に入ってないニコスカード

 

もう ラスだけ行くのやめようかな

 

と思いながら、

 

現地(香港)で、友達呼び出そうかな

 

と思いながら、

 

バス停で 決心がつかず

うだうだ考えている夢

 

 

いやー本当にnightmare夢 だわ...

 

いつも、目が覚めてから

(夢で良かった......)と思ってホッとして

また眠りにつくのに、今日はとにかく

疲れたー

 

結局 8時半頃までは無理矢理寝て

さっき起きたけど、

お陰で、疲労感満載疲れた疲労

夢で良かった....けど疲れた。

 

これがいつも「香港」なんです。

 

アメリカとかヨーロッパとかなら

 

「よし!行くのも飛行機代も

大変だから、絶対間に合わせるぞ頑張る

 

と、思うのかも知れませんが

香港....ビミョーです。

 

ここから フライト2時間ちょい飛行機

 

なので(今回無理かもな)と

夢の中で いつも諦めモード。

 

な、夢を見ます。

 

ずーっと仕事で 激務が続いているので

余裕で16時間ぐらいオフィスにいるので

今朝は 本当に疲労感ハンパないゲッソリ

 

このテンションテンションで 今日から

ラスの見慣れた土地を観光...テンション下がる

考えただけで、既に疲れていますテンションテンション↓

 

皆さんは、良いハナキン(死語)

お過ごしくださいね嬉しい (ワハー♪)ラブラブ

 

 

読者登録してね