Aspen | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

皆さんこんにちは太陽

 

今朝、車の中でTV観ていたら

マライア キャリーがアメリカの高級リゾート地

アスペンに来た、みたいな放送がされていて...PC

 

ラスカルも数年前、アスペン行ったことを思い出しました。

マライアは自家用ジェット

ラスカルは車で5時間(笑)

 

マライアは アスペンのヴィトンで爆買い

ラスカルは アスペンの和食レストランの値段に血迷う滝汗

 

 

{BADAC3BA-B764-463F-A38C-16FF31288895}

 

 

 

 

{69F66F13-6742-4557-8453-DAD9AC8E12AB}
 
 
 

 イトコのアパート(コロラドスプリングス)

 

{E40ACFDB-8DF4-4E14-A0D5-D93F3BB9842F}

 

{119D0178-89D1-4373-BB80-6E6988BFA726}

 

 

 五階のテラスプール

 

 

 

{BEA62B06-EE17-4849-B5C7-24A4AD505D7D}

 

 

image

 

 

image

 

 

 

そう、イトコ(男)は"金持ちエリート君"なのです(キラキラ独身キラキラ

 

アスペンも、イトコのおごりでお泊り!

 

ただ...標高が高いので、滞在中ずーっと高山病で

悩まされました富士山

 

頭痛、眠りが浅い、身体がだるい....

やっと慣れたOKと思ったら、帰国えーん日本

 

ロッキーに登山列車列車で上った時は

高度5000メートルの地点で

Facebookに画像をアップできたこと、

感動したなぁ...スマホ真顔 感動、ソコかよ

 

海しかない、湖が全くない地に住むラスは

コロラドやフランス・スイス、北海道が羨ましい(笑)みずうみ

 

ロッキーのふもとでは、いきなり

ビッグホーン観たしか

 

 

また行きたいなぁ。

 

読者登録してね