☆le réveillon de Noël☆ | ☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆ お砂糖 洗うと溶けちゃうよン ☆

☆français との国際結婚 事情、and 毒☆
一部の人の誹謗中傷が原因で、当面は あまり夫や家族/友人の画像/詳細等は 掲載しないことにしました。

皆さんこんにちはクリスマスツリーサンタ

 

イブになりましたが、ご予定は?

 

ラスカルはイブイブ&天皇誕生日の昨日、

女友達と、ちょっと高いステーキハウスに行きましたステーキ赤ワインカクテル

食べるのに夢中で、写真なしてへぺろカメラ

 

今年は 迷っている内にアッと言う間に

クリスマスケーキの予約期限も過ぎて

昨日、ステーキハウスに行く前に

こんなケーキ(?)を買いました。

  下矢印   下矢印  下矢印

これ.....

クリスマスパンなんです食パンコッペパンメロンパン

 

本当は 友達に別れ際渡すつもりが...

 

彼女を バス停の広いスペースで降ろしたら

後ろから バスがやってきて🚌

2人で 超焦ってバイバイし、

ラスカルの家に着く直前に

このパンのこと 思い出したっていうえーんうずまき

 

ラスが イブの今日と明日で食べちゃうニヤリ食パンクリスマスツリー

 

昨夜の フランスの夫フランスは、イブイブなので

まーったく盛り上がっておらず

クリスマス休暇に入っているので、

新聞読んでいました(笑)怒りおやじ新聞

 

皆さん、ステキなイブ&クリスマスをクリスマスツリーサンタ誕生日帽子

読者登録してね