や
だっひー
こにゃそちわ
だっひー
ねむいね!
もうすぐ修学旅行です
だっひー
楽しみなのらω')/
なんやアメブロでは
おもしろいこと
いえてない気する(>_<)だっひー
まほ芸人なれるくらい
自分おもっしょいと
おもうんよな
だっひー
あごめん調子のったてへ
でもまほな!
第一印象怖いらしい!
いややー。
性格悪そうらしいよ
しくしくしく
いや悪いんやけどもな!
腹黒いし
まあそんなん言い出したら
きりないくらいやばい!
でも今の印象は?
ってきーたら
おもしろいって
ゆーてくれるこが
いっぱいおってー!きゃひーん
あっ、この聞いたひとは
学校のおんなじ学年の
女の子たち10数にん←
あとこんな珍回答も‥
変わっとる
あほよな
抜けとる。
~でもまほ変わっとるって
いわれるん
すきだったりしたり(照)
ってーなんの話
しよんってな
ねっだっひー
あー明日も学校かあー。
なんか芸術と現社以外に
保健もやばいらしくて
あと1時間でも休んだら
留年らしぃぃい(T-T)(T-T)
いーやーだーあー!!
なんとか出席日数を
増やさねばなあ。
あっ、休まんかったらいいんか
起きれたら行くけど
ねむいやんなー
いや起きなあかんのよ!
まあほんで
今週1日も休んでないけんな!
明日は遅刻せんよーに
6時半に起きるわ!
JOYくん口だけのひと
嫌いらしいけん
絶対6時半に起きるし!
6時とかに起きたら
時間余って
嫌なんよなー。
のんびりしすぎたら
逆に遅刻するし
朝はばたばたしたい派!
ばたばたってゆーか
ご飯食べ出したときに
あっ、あと15分で
出ていかなあかんけん
5分でご飯食べて
5分で身だしなみチェックして
5分前に靴はいて
外出て犬と
ちょっとたわむれる時間が
あるくらいの忙しさ!
がベスト
だっひー
ねむ!
あっ、まほの素性って
こんなんよ↓
右ね。
やーばい本格的にねむい
コンタクト外してねる
世界のまほのファンの皆様←おらん
おやむになさい!

