mapo-chunさんのブログ-STIL0043.jpg
 
 
 
 
mapo-chunさんのブログ-64b3ef92072eba54f4499d64aa9af90941fc.gifだっひー
 
 
 
こにゃそちわmapo-chunさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gifだっひー
 
 
 
 
ねむいね!
 
 
もうすぐ修学旅行ですmapo-chunさんのブログ-64b3ef92072eba54f4499d64aa9af90941fc.gifだっひー
 
 
 
楽しみなのらω')/
 
 
 
 
 
mapo-chunさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gifだっひー
 
 
なんやアメブロでは
おもしろいこと
いえてない気する(>_<)だっひー
 
 
 
まほ芸人なれるくらい
自分おもっしょいと
おもうんよなmapo-chunさんのブログ-64b3ef92072eba54f4499d64aa9af90941fc.gifだっひー
 
 
あごめん調子のったてへmapo-chunさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gif
 
 
 
でもまほな!
第一印象怖いらしい!
 
 
いややー。
 
性格悪そうらしいよmapo-chunさんのブログ-fecf02334d058af43ec386fc0b2a5900.gifしくしくしく
 
 
 
 
いや悪いんやけどもな!
腹黒いし
まあそんなん言い出したら
きりないくらいやばい!
 
 
 
 
でも今の印象は?
ってきーたら
 
おもしろいって
ゆーてくれるこが
いっぱいおってー!きゃひーん
 
 
 
あっ、この聞いたひとは
学校のおんなじ学年の
女の子たち10数にん←
 
 
 
あとこんな珍回答も‥
 
変わっとる
あほよな
抜けとる。
 
 
 
 
 
~でもまほ変わっとるって
いわれるん
すきだったりしたり(照)
 
 
 
 
 
 
ってーなんの話
しよんってなmapo-chunさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gifねっだっひー
 
 
 
あー明日も学校かあー。
 
 
なんか芸術と現社以外に
保健もやばいらしくて
あと1時間でも休んだら
 
留年らしぃぃい(T-T)(T-T)
 
 
いーやーだーあー!!
 
 
なんとか出席日数を
増やさねばなあ。
 
 
 
あっ、休まんかったらいいんか
 
 
 
 
起きれたら行くけど
ねむいやんなー
 
 
 
いや起きなあかんのよ!
 
 
 
まあほんで
今週1日も休んでないけんな!
 
 
明日は遅刻せんよーに
6時半に起きるわ!
 
 
 
JOYくん口だけのひと
嫌いらしいけん
 
絶対6時半に起きるし!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
6時とかに起きたら
時間余って
嫌なんよなー。
 
のんびりしすぎたら
逆に遅刻するし
 
朝はばたばたしたい派!
 
ばたばたってゆーか
 
ご飯食べ出したときに
 
あっ、あと15分で
出ていかなあかんけん
5分でご飯食べて
 
5分で身だしなみチェックして
 
5分前に靴はいて
外出て犬と
ちょっとたわむれる時間が
 
あるくらいの忙しさ!
 
 
 
がベストmapo-chunさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gifだっひー
 
 
 
 
 
ねむ!
 
 
あっ、まほの素性って
こんなんよ↓
 
 
mapo-chunさんのブログ-image0063.jpg
 
 
 
右ね。
 
 
やーばい本格的にねむい
 
コンタクト外してねる
世界のまほのファンの皆様←おらん
 
 
 
おやむになさい!
 
 
 



僕だけの花
季節はずれに咲いたらいいな










有村さん素敵
この曲はずっと好きで

ちょっとSD開いてみたら
入っとったけん

久しぶりにメールの
着信音にしてみた。


んんん@@












今日はねー、

なんか放課後の学校って
いいなっておもった。

最近バイトばっかで
友達もバイトやし

ない日は日頃の疲れを
とりたいがために
はやく帰るけん
夕方の学校
おらんかったけど

久しぶりにおってみた。
まほ全然人見知りじゃない←

いろんなひとに
声かけたり
声かけられたり。




楽しかったーあ。


そうそう、
今日も遅刻したんやけど

体育の先生に
見られとったらしくて

午前中の授業のとき
朝からこいよー

とかゆわれたんやけど
そのときまだ10時半とかで


いやまだ朝ですけど
みたいな(´_ゝ`)

昼からとか

あんなくそ遠いのに
行ったって意味ないし

遅刻しても午前中の
4限目とかにはおるし‥












‥だめだ甘えるな。

彼は早朝と
いいたかったのかもしれない。


このまま遅刻すれば
留年。



危ういそれは嫌だ。

しかあーしっ


今日違うひとにも
出席日数やばいみたいに
いわれたんよなあー。

(T-T)




だって朝ねむいもん!!
起きれんし!



はー

まあ明日はがんばろう。



みかん食べたらねる。
おにゃむに。





アデュ(手)