がんばれってゆーんて

大事なひとにほど
いえんよな(´・ω・`)


ひとにがんばれってゆーんて
まほはすきくない



でもがんばれって
ゆわれるんは嬉しいよ(゚o゚)





にゃー







すきな曲。





さっきまで小1時間程
これを弾いてましたんっ


全然初心者やけど。




楽しかった!

途中弾けなさすぎて
嫌になりかけたけど







はやく上手になりたいなーっ
 
 
 
 
 
生物の授業です(´・ω・`)
 
 
 
 
今日バイトないけん
放課後音楽室行こっ!
 
 
 
 
そんでなーっっっ
 
春ツ!!Alice Nineの
行くかもしれんっ
 
ぎぃやああああああ
 
チケットとれますように!!
 
ちなみにZepp Osakaだよんっ
 
 
 
シドのは落選して
とれんかったけん
音漏れ聞きに行く!
 
ずっとおるもんっ
わたしに生きる力を
くれたんやもん(T-T)
 
 
 
 
 
改めてまほには
のーみゅーじっく
のーらいふ
 
 
 
 
はぁあああっ
 
 
 
 
 
 
 
楽しみ!
 
バイトいっぱい入ろう!
がんばろう(T-T)
ダイエットも明日から!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うぅっ
 
 
 
こーふんしてきたあぁあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇くんのZUCKのライブも
行きたいけど
まほ地方だからなー。
 
 
あぁ。
 
 
 
 
ではではでは
 
 
(↑dehaって読んでね)
 
 
 
 
アデュmapo-chunさんのブログ-1cec599b1df282550be4817f8d4db49d1a19.gifだっひー