生物の授業です(´・ω・`)
今日バイトないけん
放課後音楽室行こっ!
そんでなーっっっ
春ツ!!Alice Nineの
行くかもしれんっ
ぎぃやああああああ
チケットとれますように!!
ちなみにZepp Osakaだよんっ
シドのは落選して
とれんかったけん
音漏れ聞きに行く!
ずっとおるもんっ
わたしに生きる力を
くれたんやもん(T-T)
改めてまほには
のーみゅーじっく
のーらいふ
はぁあああっ
楽しみ!
バイトいっぱい入ろう!
がんばろう(T-T)
ダイエットも明日から!
うぅっ
こーふんしてきたあぁあ
勇くんのZUCKのライブも
行きたいけど
まほ地方だからなー。
あぁ。
ではではでは
(↑dehaって読んでね)
アデュ
だっひー