【20】念願の‥ U2! 買えました☆★ ほんでカラス、 いっぱい電話したけどどこも置いてなくて 泡ふっきょったら あわレコードにおいてました(>_<)! もうだめかと思って最後じゃ、と思って電話してみたら おいてました!! あざす! 土曜日楽しみだー。 クラシックのもほしいな。