mapo-chunさんのブログ-2010020416230000.jpg
 
 
U2!
 
買えました☆★
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほんでカラス、
 
いっぱい電話したけど
どこも置いてなくて
 
 
 
泡ふっきょったら
 
あわレコードに
おいてました(>_<)!
 
もうだめかと思って
最後じゃ、と思って
電話してみたら
 
おいてました!!
 
あざす!
 
 
 
土曜日楽しみだー。
 
クラシックのもほしいな。
 
 
 


明希さまお誕生日おめでとうございます




























言いたいことが
ありすぎてわかりません。
 
 
ピノのはみりーぱっくにも
星はあるのね!!
 
びっくらこいた(;_;)嬉しい
 
mapo-chunさんのブログ-2010020223120000.jpg
 
 
ちゃんとお願いしたよ!
 
 
叶う気がするんだー、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんだけー(・∀・)