じゃん!
買えたよお(;_;)
感想、
とりあえずやばい!
ほんまかっこいい!
達瑯さんやばすぎる!
かっこよすぎる!
ただヒロトが
セッションしとるってだけで
YouTubeで見てみて、
歌がすごくよくて
欲しいと思って探しまくって
やっとてにいれたCD!
でも飽きん!
この一曲しかないのに
何回聴いても
吸い込まれる!
達瑯さんの声が
伸びる伸びる。
ムックは聴いたことが
なかったんやけど、
CDほしいって思った!
もうほんまにやばい。
皆とりあえず
聴いてみてほしい!
ほんまにおすすめ!
あっ、ほれから
最近街の新星堂に
よく行くんやけど、
この前U2のCD買ったとき
U2のCD
2枚しかなかったんね、
この前ゆうても
おとついなんやけど!
でもなんか今日行ったら
いっぱい入れて
くれとったけんな(;_;)!
めっちゃ嬉しかった!
お金なくて
結局かわなんだけど、
新星堂らぶ!
店員さんごっつい
優しいもん!
あっ、ほんでこれ!
アンティック-珈琲店-の
みくがプロデュースした香水☆
昨日やっと
届いたんよな(>_<)!
想像しとったんとは違うけど
みくらしい香り☆
昨日から愛用してます!
今までベビードールだったけど
これから毎日これに
なりそうやな(>_<)
あーもう
最近CDかいすぎよーけど
ほれでも幸せやけん
全然かんまんわ☆
いー!
音楽さいこう!

