お誕生日おめでとうございます!



これからも
胡散臭いキャラ
極めて下さい(^o^)v












探さないで下さい。
 
 
 
 
 
mapo-chunさんのブログ-2010020619450000.jpg
 
 
じゃん!
 
 
 
 
買えたよお(;_;)
 
感想、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずやばい!
ほんまかっこいい!
達瑯さんやばすぎる!
かっこよすぎる!
 
 
 
 
 
 
 
 
ただヒロトが
セッションしとるってだけで
 
YouTubeで見てみて、
 
歌がすごくよくて
欲しいと思って探しまくって
 
やっとてにいれたCD!
 
 
でも飽きん!
この一曲しかないのに
何回聴いても
吸い込まれる!
 
 
達瑯さんの声が
伸びる伸びる。
 
 
ムックは聴いたことが
なかったんやけど、
 
CDほしいって思った!
 
もうほんまにやばい。
皆とりあえず
聴いてみてほしい!
 
ほんまにおすすめ!
 
 
 
あっ、ほれから
最近街の新星堂に
よく行くんやけど、
 
この前U2のCD買ったとき
U2のCD
2枚しかなかったんね、
 
 
この前ゆうても
おとついなんやけど!
 
でもなんか今日行ったら
いっぱい入れて
くれとったけんな(;_;)!
 
めっちゃ嬉しかった!
お金なくて
結局かわなんだけど、
 
新星堂らぶ!
店員さんごっつい
優しいもん!
 
 
 
 
 
あっ、ほんでこれ!
 
mapo-chunさんのブログ-2010020519530000.jpg
 
 
 
アンティック-珈琲店-の
みくがプロデュースした香水☆
 
 
 
昨日やっと
届いたんよな(>_<)!
 
 
想像しとったんとは違うけど
みくらしい香り☆
 
昨日から愛用してます!
 
 
 
今までベビードールだったけど
 
これから毎日これに
なりそうやな(>_<)
 
 
 
あーもう
 
最近CDかいすぎよーけど
 
ほれでも幸せやけん
全然かんまんわ☆
 
 
いー!
 
 
音楽さいこう!