志賀高原です!
 
 
 
雪やばい!
こんなつもっとん
はじめて見た(笑)
 
 
ごいすーばいやー!
 
 
今日は移動やけど
明日はスキーや!
 
どんなんなんかな(^o^)
 
 
明日いっぱい
写メとろうや!
 
 
あー音楽聞けんのが
つらいなー(;_;)
 
U2聞きたいのに(;_;)
 
Alice Nineは
携帯にあるけん
いけるけども。
 
 
 
けどホテルやばい(笑)
 
 
 
ごめんなさい。
いろいろ不便です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも売店のおばちゃんとは
仲良くなったよ(^o^)!
 
まほあんまり
人見知りせんかも!
 
高校なって
普通にフレンドリーに
なったかも!
 
なんか小学校んときは
転校してから
人見知りやばかって
 
中学校では
なんかいろいろ有名で
まあそこそこフレンドリー!
 
いまは普通に
汚れキャラのフレンドリー!
 
まpちゅん's Diary -徒然なるままに--image0011.jpg
 
沙我くんのS!
 
からの
 
まpちゅん's Diary -徒然なるままに--image0014.jpg
 
いつぞや流行った?(笑)
口隠しでの白目(^o^)
 
 
 
 
もうあかんわー。
 
オワタ(^o^)
 
 
 
 
 
 
 
 
てゆーかバスのからうけに
沙我くん曲が
全然なかった(^o^)乙
 
CROSS GAMEとかしか
なかったな‥
 
 
まほはthe beautiful nameを
歌いたかったのに(>_<)
 
 
 
 
すごいすごいすごい
すきな曲なんよね
 
ほんまに解き放たれる感じ。
 
心がスカッとする!
 
というより
 
雲でかくれとった太陽が
見えてくる感じかな!
 
 
ほんま素敵!
 
 
 
 
あー
 
 
 
 
 
皆寝たー。
 
食べ過ぎておなか破裂しそうー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タラナ(・∀・)ノ
 
 
 



めぐみちゃんのばかーっ!

めっちゃめっちゃめっちゃ


嬉しいよ(;_;)!




なんか言葉にならん!






しょうじきいま

若干ホームシックで
修学旅行が
ちょっとつまらんかったんやけど


(笑)



なんか一気に

薔薇色っ!(笑)






周りの子に
自慢してもた(笑)


嬉しいよー(;_;)(;_;)

ほんまに嬉しい!


ありがとうね(;_;)








誕生日だったよ☆

Alice Nineの皆さんから
メール届いて

めっちゃ嬉しかった!

虎氏はほんまに
虎氏って感じ!(笑)


友達も祝ってくれたり
お手紙くれたり☆


からうけ行った!

大好きな自慢のお姉ちゃんにも
ちょっとだけ会えたし。




帰ったらシチューや!

食べたらそっこー
荷造りせな
明日から修学旅行‥


休むつもりだったけん
なんもしてないんよな(苦笑)




まあ楽しんでくる!

1日目はただ
バスで移動やけど。


(^o^)



というかここだけの話やけど

学校の友達が
まほが沙我くんのこと
ちょう好きなん知っとって


メールに沙我くんの画像
添付してきて
くれたんやけど‥


ちょっと複雑だった(;_;)


てゆうかかなり複雑!


でもありがとう(;_;)


彼女は善意で
してくれたんだしな(>_<)


でも去年の誕生日も
マオにゃんの加工画像
送ってきてくれたんよな‥


さりげなく
あかんのよ、って

ゆうたんやけどな(苦笑)












そんな感じの
誕生日でした(笑)