志賀高原です!
雪やばい!
こんなつもっとん
はじめて見た(笑)
ごいすーばいやー!
今日は移動やけど
明日はスキーや!
どんなんなんかな(^o^)
明日いっぱい
写メとろうや!
あー音楽聞けんのが
つらいなー(;_;)
U2聞きたいのに(;_;)
Alice Nineは
携帯にあるけん
いけるけども。
けどホテルやばい(笑)
ごめんなさい。
いろいろ不便です。
でも売店のおばちゃんとは
仲良くなったよ(^o^)!
まほあんまり
人見知りせんかも!
高校なって
普通にフレンドリーに
なったかも!
なんか小学校んときは
転校してから
人見知りやばかって
中学校では
なんかいろいろ有名で
まあそこそこフレンドリー!
いまは普通に
汚れキャラのフレンドリー!
沙我くんのS!
からの
いつぞや流行った?(笑)
口隠しでの白目(^o^)
もうあかんわー。
オワタ(^o^)
てゆーかバスのからうけに
沙我くん曲が
全然なかった(^o^)乙
CROSS GAMEとかしか
なかったな‥
まほはthe beautiful nameを
歌いたかったのに(>_<)
すごいすごいすごい
すきな曲なんよね
ほんまに解き放たれる感じ。
心がスカッとする!
というより
雲でかくれとった太陽が
見えてくる感じかな!
ほんま素敵!
あー
皆寝たー。
食べ過ぎておなか破裂しそうー。
タラナ(・∀・)ノ

