終わったー

明日もあるけど。


ねむい、しんだい(´Д`)


ほんで2限目の生物


ねむーてねむーて


でも頑張って
裏表あるうちの

表の最後のほーしよるときに

頭の中で朝聴いてきた
ARMOR RINGが流れてきて









いつの間にか寝とった(T-T)!!




半目なりながら
名曲やなあ とか思いよったら

寝とった(T-T)!!!



で、テスト終わる
5分くらい前に
目が覚めました。











う(;-;)





まあ いいけども。

明日もあるし
他のがんばる!!!





まほ絶対 結婚式でARMOR RING流す!


もちろん沙我くんとの結婚式(^-^)v←だまれ







あー雨やばいー

神さま悲しいことあったんかな(T-T)




ほな!











こんばんはお久しぶりです




まほいま超機嫌良い。

まゆげが、まゆげが、




今年入って
いちばんの出来DAKARA!











昔の将くん風味に
細く細くしちゃおうかと
思ったけれども
(彼は描いてましたね。)








剃るより抜く派なんで、


あまり痛みを
伴いたくなく、



マオにゃん風味に
仕上げてみました。








見せんけどな!ヽ(*`Д´)ノ


でも超きもち!


まゆげ最高ーっ。


でも学校どうしよorz


まゆぺんどこだっけ'`




あ、そうそう!



今日な、今日な、


(´Д`)




帰ってきて、

いつものように
妹に声を掛けようとしたら


妹泣っきょって‥






まほが世界一嫌いな奴に
(戸籍上は弟)



いじめられたらしくて


気強い妹が
泣きじゃくるけん


外出て話きっきょったんな‥





まあほんで庭で
立ち話というか、

妹なぐさめよったんよ。




ほしたらな‥!!!



いまうちんく
犬5匹?おって、

子犬3匹おるんやけど、


ほの子犬が

なんかくわえて
走ってったんよ!!
























お気にのパンティ(´д`)



しかも最近買った
いちばんお気に入りのやつ!




下着泥棒(´;д;`)









妹過呼吸なりながら

ポカーンみたいな!












もー。(´Д`)





やんちゃで困るわ!!







ほんまにー。







まあそんな感じ!

おもしろいん
伝わらんで
ごめんなさい!









あ、最近な、

もうすぐライブやけん
ダイエットしよんやけど


ほれともいっこ☆







日付変わる前に寝る!





お肌の為にな!


だいすきなひとには
最高のコンディションで
逢いたいやんか。






もうほんまにすきやもん!

誰っよりもすき!

沙我くん以上に
素敵なひとなんて

まほには考えられん!









まあほんで学校にも
全然すっぴん!


明日はなんか
予餞会?あるけん
していくけど‥






ほんで予餞会だけやけん
休もうか、って
いよったんやけど


きーよ!

っていろんな子が
声かけてくれた(;_;)


嬉しいーっ。











いつも周りの人に
感謝せんとな。


こんな腐った奴でも
みんな声かけてくれるもん。



嬉しい。







さー。寝よか。





ほなおやすみ!







ワークスタッフに
行きました。

しまってました。

たい焼き本舗行きました。

メール会員になりました。

たい焼き1個プレゼントされました。

場面で友達のライブ行きました。

入った瞬間のBGMがシドで
テンションあがりました。

御手紙からの林檎飴でした。


友達は最初の最初でした。

アジアンカンフージェネレーションの
コピバンしてました。

素晴らしかったです。

そのつぎは後輩でした。
ギターしてました。
あんまり見てないけど。

一個上の子もするらしかった。

見てないけど。

意外と知り合いに沢山会いました。




ていうか、女の子が
しらん子ばっか(;_;)(;_;)

一緒に行った子意外は。

皆可愛い&細かった。

ショック受けた。
明日から痩せます。














そんだけー(・∀・)












嘘。




ほんまアマチュアばっかやったけど
楽しかったな。

また行きたい。















帰ってきたら
大好きなシチューと
大好きな玄米を
パパがしてくれとった!

ありがとう!


なんはいいんやけど、

グリンピースが入っとった(;_;)



ほんで避けて残しとったら

妹に食べろって言われる(;_;)

食べな片付けせんやって(;_;)



ひどい。(;_;)





さー!
あとでRAINBOWSのライブDVDみーよや!


楽しみだ(^o^)













探さないでください。