こんばんはお久しぶりです
まほいま超機嫌良い。
まゆげが、まゆげが、
今年入って
いちばんの出来DAKARA!
昔の将くん風味に
細く細くしちゃおうかと
思ったけれども
(彼は描いてましたね。)
剃るより抜く派なんで、
あまり痛みを
伴いたくなく、
マオにゃん風味に
仕上げてみました。
見せんけどな!ヽ(*`Д´)ノ
でも超きもち!
まゆげ最高ーっ。
でも学校どうしよorz
まゆぺんどこだっけ'`
あ、そうそう!
今日な、今日な、
(´Д`)
帰ってきて、
いつものように
妹に声を掛けようとしたら
妹泣っきょって‥
まほが世界一嫌いな奴に
(戸籍上は弟)
いじめられたらしくて
気強い妹が
泣きじゃくるけん
外出て話きっきょったんな‥
まあほんで庭で
立ち話というか、
妹なぐさめよったんよ。
ほしたらな‥!!!
いまうちんく
犬5匹?おって、
子犬3匹おるんやけど、
ほの子犬が
なんかくわえて
走ってったんよ!!
お気にのパンティ(´д`)
しかも最近買った
いちばんお気に入りのやつ!
下着泥棒(´;д;`)
妹過呼吸なりながら
ポカーンみたいな!
もー。(´Д`)
やんちゃで困るわ!!
ほんまにー。
まあそんな感じ!
おもしろいん
伝わらんで
ごめんなさい!
あ、最近な、
もうすぐライブやけん
ダイエットしよんやけど
ほれともいっこ☆
日付変わる前に寝る!
お肌の為にな!
だいすきなひとには
最高のコンディションで
逢いたいやんか。
もうほんまにすきやもん!
誰っよりもすき!
沙我くん以上に
素敵なひとなんて
まほには考えられん!
まあほんで学校にも
全然すっぴん!
明日はなんか
予餞会?あるけん
していくけど‥
ほんで予餞会だけやけん
休もうか、って
いよったんやけど
きーよ!
っていろんな子が
声かけてくれた(;_;)
嬉しいーっ。
いつも周りの人に
感謝せんとな。
こんな腐った奴でも
みんな声かけてくれるもん。
嬉しい。
さー。寝よか。
ほなおやすみ!