【9】またもや‥遅刻です。学校いやーねむいしさむいしでもわたしは甘えすぎやなー定時に来てなかったら電話やらメールやらくれる友達おるのに怒鳴りながらも毎日送ってくれるぱぱがおるのに文句ばっか抜かしてばかやろうだ!!それでも寒さには勝てないよねー。足のつまさきやばい。3限から参戦するーほんまに出席日数足りんくて留年するとかゆわれよんのに(T-T)がんばりまそ!!