おしるこしばいた!

あまいものらぶ!













ご飯いっぱい食べたが
物足りない
わたしの異はぷらっとほーむ。


















ぷらっくほうmらる

ぶらっくほうるらん

ぶらっくほうるω')/




遅刻です。

学校いやー

ねむいしさむいし



でもわたしは
甘えすぎやなー


定時に来てなかったら
電話やらメールやら
くれる友達おるのに

怒鳴りながらも
毎日送ってくれる
ぱぱがおるのに

文句ばっか抜かして




ばかやろうだ!!











それでも寒さには
勝てないよねー。


足のつまさきやばい。




3限から参戦するー

ほんまに出席日数足りんくて
留年するとか
ゆわれよんのに(T-T)




がんばりまそ!!