川越ぶらりからのアニメ紅白 | inat総合

inat総合

inatの管理するサイト類の総合紹介

1/31はバスで川越に到着して、8時~14時過ぎまで川越観光。それからももクロ目当てでアニメ紅白に参戦して、バスで大阪へ帰って、次の日は朝から労働という楽しい週末からの日常生活という感じでした。

おかげさまで28000歩も歩くというなかなかハードながら、暇な休日100日分よりも遙かに価値のある休日だったといえます。人間一日休みがあれば、フルに楽しむことも出来るということです。

あの事件後、最初の夜行バスだったので、ちょっとした緊張感はありましたが、年間50回楽しむためには、避けるのは難しい夜行バス。それに間違い無く自分で運転するよりはかなり安全だしな。

この日の日記はシーザーブログに書いてます。

1/31は川越観光からのアニメ紅白参戦