うたプリDebut 美風藍風ウィッグアレンジ★ | MAPLEウイッグのアレンジ・加工ブログ

うたプリDebut 美風藍風ウィッグアレンジ★

こんにちは!

横浜店のぽんまです!


今回もウィッグ加工の様子をお届け~・・の前に!

横浜店からお知らせです★


横浜店の店内をリニューアルいたしました!

ウィッグも衣装も見やすく模様替えいたしましたので是非ご利用下さいませドキドキ



MAPLEウイッグの加工ブログ

はい!ウィッグ加工の様子をお伝えいたします☆


今回はゲーム発売で湧いている

うたプリDebut

美風藍 先輩 のウィッグを作っていきます!!


ボリュームのあるアップヘアーを・・・

カットせずに簡単加工で作りました!


今日の合わせでどうしてもすぐにウィッグが必要で・・・!あせる


という超お急ぎの方も安心な加工方法をお伝えしますキラキラ




使用したウィッグ


MAPLEウイッグの加工ブログ-1

ZIPANGU(ジパング)ウィッグ


耐熱 3,800円


鎖骨くらいまでのセミロング

アイスグリーンの色です!


色がとっても藍先輩ですよね~Wハート


ちなみに、ZIPANGUウィッグも通販を開始いたしました!

画像クリックで通販ページへ!




蝶々加工に必要なもの蝶々

・ゴム

・ピン4つほど

・逆毛を立てるためのクシ




MAPLEウイッグの加工ブログ-2

耳の高さくらいにしばりましょう。





MAPLEウイッグの加工ブログ-3

しばった部分を持ち上げ、ピンでさします。




MAPLEウイッグの加工ブログ-4

こんなかんじになりました!




MAPLEウイッグの加工ブログ-5

前から見るとこんな感じです。

もっとボリュームが欲しいですね・・




MAPLEウイッグの加工ブログ-6

逆毛を立てましょう!

クシでガシガシと!




MAPLEウイッグの加工ブログ-7

もう出来ちゃいました!!!Σ(゚д゚;) 早!



MAPLEウイッグの加工ブログ-8 MAPLEウイッグの加工ブログ-9

            横                          後

カットもせず、ワックスも使いませんでしたが、

横、後ろから見るとだいぶボリュームがあります!


五分くらいで作れてしまったので、お急ぎの方におすすめ!

しかも店頭では藍先輩の衣装もお取り扱いしておりますので、(一部店舗を除く)

すぐコスプレ出来ちゃいます★


是非ご利用下さいませ~!(ノ´▽`)ノ


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



MAPLEウイッグの加工ブログ

星新ブランド登場!低価格の耐熱ウィッグ!!星




 ◇◆◇◆◇大好評◇◆◇◆◇

円 高 還 元  S A L E 中  

    フ
キラキラ1, キラキラ

MAPLEウイッグの加工ブログ

コスプレ専用サイトはこちらから↑↑☆


MAPLEウイッグの加工ブログ

ファッションWIGをお探しの方はこちらから↑↑☆

      MAPLEウイッグの加工ブログ

 携帯サイトはこちらから↑↑☆

(画像クリックで商品ページへ!)