長女の散髪と次女のつかまり立ち | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんにちはパンダ

長女2歳2ヶ月と5日、次女7ヶ月と19日ふたご座




定期的に長女の髪をセルフカットしていますニコニコ

ホントは伸ばして可愛く結ってあげたいんだけど、夏場は髪のかかる首周りに汗疹が出来てしまうので残念だがカットショボーン


今回は、長女の前髪が目にかかりそうな長さになったので前髪だけハサミクシ





ハサミが気になる長女がちょいちょい動くので、ついつい切り過ぎ…




NARUTOのゲジ眉くんになっちゃったニヒヒ


画像お借りしましたm(_ _)m

ごめんね長女、でも可愛いよデレデレ





やっと食べれた〜笑い泣き
金のワッフルコーン抹茶ラブ

なめらかな口当たりで本格的な渋味の抹茶が美味し〜チュー
サックサクのワッフルコーンも大好きラブラブ
でも300円超えはなかなか手が出せないわ、一度で十分もぐもぐ






次女は先日つかまり立ち成功ウインク

ハイハイはまだちょっとおぼつかないのにびっくり

長女のつかまり立ちは8ヶ月の時だったから少し早いかなびっくり



つかまり立ちが出来るようになりテーブルや棚の上の物に手が届くようにガーン

何度かテーブルにあったお茶入りのコップやご飯の入ったお皿を床にぶちまけてくれてます笑い泣き



気を付けているつもりでも、見ていない隙に長女が使ってその辺に落としたティッシュをモグモグしてたりゲッソリ



この前次女のクマムシくんの中から長女の紙のパズル出てきたしチーン



まだまだなんでも口に入れちゃう月齢ガーンアセアセ


次女だけでなく、長女がその辺に変な物放置しないかも注意が必要笑い泣き