高温期きて! | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

昨日から豪雨になったり雷ゴロゴロしたり、天気の急変が激しい汗

いくらかヒンヤリしてくれればいいけど、じめじめ蒸し暑くて↓↓



昨日くらいまでは下腹部に張ってる感じはあったんだけど、今日はいくらか落ち着いてるニコ

もう排卵したかな?

でも体温は急激に下がったりもしてないし、36.1~3を上がったり下がったりうう


先生の言葉に妊娠が近いものに感じたけど、今朝の体温見て現実に引き戻された感じショボーン

ですよね~(´Д`)

そんな簡単にいかないよね~涙



まぁ、まだわからんからもう少し様子見ようぼー


アイス



今日イオンで初めて見たから購入ウインク

モナカはしなしなではあるものの、内側にはチョココーティングがされてて、そのチョコがパリッとなかなか良い存在感おんぷ

イチゴ味のアイスはチープ感は否めないけど、チョコの甘さと合わさってアポロのような万人受けするお味で美味しい照れ

モナカがもうちょいしっかりしてたら、かなりの完成度だったかなもぐもぐ





旦那が無職に戻ったとたん、遊びに出かけることが増えた
( -_-)

今日なんて、地元の友達とポケモンGOでポケモン見つけに行くとかいって、LINEが入ってた髑髏

仕事で疲れてる時にそのLINEを読む私の気持ち分かりますか!?




んなことしてる暇あったら就活しろームキー



最近はそんな調子の旦那にうちの両親もご立腹溜め息



で、さっき体調不良で早めに帰ってきて布団に倒れてたニヤリ




普通なら心配するとこだけど、今の旦那は雨の中遊び歩いてんだから自業自得じゃばいちゃん