サーティーワンだほー♪ | 非凡な凡人のあるがまま

非凡な凡人のあるがまま

顕微授精で第一子と第二子を妊娠からの出産(•ө•)♡
&おやつ&ペット&♪日々の出来事を綴る自己満足ブログ♪

こんばんはリラックマ

日曜イオン、しかもスペシャルデーかなんかで5%オフのイオンすっげー混み混み滝汗

レジ担当だったんですが、うちの店の前にも大行列がたらこたらこたらこたらこたらこたらこ

並んでる時点で頼むもの予め決めといてくれるお客さんもいれば、レジの前に来てから頼むもの考え始める人もいるわけで、レジのスピードなんて9割お客さん次第ガーン

お客さん商売なんだから、丁寧に対応しないといけないと思うし、質問されれば答えなければならないうう

更にイオンポイントカードなんて始めたもんだからレジが余計めんどくさくなってムムム


それなのに、キッチンから店長が

レジ早くしてー

だの

レジ頑張ってー

だの

クレームつけてきやがるムキー


回転率重視で売り上げのことばっかり考えてる店長ガーン

売り上げも大事だけどさ、スタッフのフォローもできないようなんじゃ店長として終わってんなぼー

何が店長賞取っただ髑髏
誰のおかげで店長賞取れてると思ってるんだムキー




すっごい忙しかったけど、31の為に定時でさっさとあがってやったぜニヤリ






コットンキャンディワンダーランドと、ベースボールナッツチュー

コットンキャンディは、カラフルで可愛い見た目通り、ほんとに綿菓子のような甘ったるさで甘党の私には嬉しいぺこ
細かいキャンディが沢山はいってパチパチはじける楽しい美味しいラブ

ベースボールナッツはブラックラズベリーの甘酸っぱさが若干強めだけど、カシューナッツの香ばしさ、バニラアイスの甘さが美味しいーラブ


大満足のサーティワンでしたキャハハ





まだお腹張ってるから排卵してないみたいショボーン

自然排卵してほしいなぁきらきら!!きらきら!!きらきら!!