在宅ワーク来月から完全に在宅ワークになります事務所には必要最低限しか行かない予定だって お給料減るしお給料減らされるならボランティアはしたくないここまではやると線引きしないとズルズルとタダ働きになる頼まれたら断れない性格だし効率よく働いて空いた時間はダブルワークに充てたい!だって今までの半分くらいしかもらえない月があるからさすがにお給料が少なすぎるからダブルワーク先を探さなきゃ!なにやろうかなー?面白そうだいろいろ楽しもう♡