在宅ワーク | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

来月から完全に

在宅ワークになります


事務所には

必要最低限しか

行かない予定


だって お給料減るし


お給料減らされるなら

ボランティアはしたくない


ここまではやると線引きしないと

ズルズルとタダ働きになる


頼まれたら断れない性格だし


効率よく働いて

空いた時間は

ダブルワークに充てたい!


だって

今までの半分くらいしか

もらえない月があるから


さすがに

お給料が少なすぎるから

ダブルワーク先を探さなきゃ!


なにやろうかなー?


面白そうだ


いろいろ楽しもう♡