新ニーサと旧ニーサ | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

久しぶりに

新ニーサと旧ニーサを

覗いてみた


一応 やってます


放ったらかしですが、、


旧ニーサがすごいね

倍近くなってるの


もっと早くから

やっておけばよかった


たまに過ぎて

ログインの仕方を

忘れて焦った


やっぱり

頻繁に覗かないと

ダメですね


ログインの仕方

忘れちゃう 笑