何もない日はゆっくりしたい | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

娘に合わせて週休3日


平日の休みの朝は

起きるのが遅い


いいなーと言われる


娘のペースに合わせて仕事して


娘の受診の付き添いで

待ち時間が長くて

娘も私も機嫌が悪くなった


人のペースに

合わせて生きるって

結構しんどいのよ?


娘の受診付き添いする?と

言ってたら 黙った 笑


何もない日くらい

ゆっくりさせてほしい