何もない日はゆっくりしたい娘に合わせて週休3日平日の休みの朝は起きるのが遅いいいなーと言われる娘のペースに合わせて仕事して娘の受診の付き添いで待ち時間が長くて娘も私も機嫌が悪くなった人のペースに合わせて生きるって結構しんどいのよ?娘の受診付き添いする?と言ってたら 黙った 笑何もない日くらいゆっくりさせてほしい