ヒマなはずが、、今月はヒマなはずが、、なんか忙しい ( ;∀;)なんか相談 相談 相談変更 変更 変更そんな感じでございます無事に終われるかな、、今月合気道のTシャツ全日本の時に買ったんですが稽古の時くらいしか着ない日常で着る勇気がない、、誰か 勇気をください