ヒマなはずが、、 | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私

肢体不自由の娘と社会福祉士の私

娘の自律と私の自立をめざすブログです

今月はヒマなはずが、、


なんか忙しい ( ;∀;)


なんか


相談 相談 相談


変更 変更 変更


そんな感じでございます


無事に終われるかな、、今月



合気道のTシャツ

全日本の時に買ったんですが


稽古の時くらいしか着ない


日常で着る勇気がない、、


誰か 勇気をください