無事に終わった! | 肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

肢体不自由の娘と社会福祉士の私。

娘の自律と私の自立をめざすブログです。

無事に終わりましたん


社会福祉士 基礎研修3

zoom研修 4回目/全10回


朝8時半からなので

入室は7時45分


洗濯物がギリギリです、、


朝は早いですが学びは深いです


寝ぼけてなかったら

もう少し頭に入るのですが、、


9月はレポートないので

10月のレポートに向けて

文字数埋めていきたいと思います


9月から始まる

相談支援従業者初任者研修

がんばります!



床で寝てると

ひろしが横にひっついてくるんやけどさ


なんやねん!これ、、笑


くつろぎすぎじゃね?


さて、、


今日から8月後半戦!

5勤2週間なので

気合い入れていくぜーー!


全然眠れなかったから

眠い、、がんばる( ;∀;)